カテゴリー「美容・コスメ」の2件の記事

エステ

先日、エステに行ってきました。

家から車で5分くらいのところにある「Beyond Organic Spa」(http://www.beyondorganicspa.com/)というサロン。

Dsc059902


小さな一軒家のお店で、清潔感があって、店員さんの対応もすごくいい。

アロママッサージとストーンマッサージのコースで、ちょー気持ちよかったですcatface

途中、強烈な睡魔に襲われましたが、寝てる間に終わっちゃうなんてもったいないので、頑張って起きてましたcoldsweats01



え~?

私にエステなんて似合わないって?

ムフフフフフsmile

実はこれ、旦那からのプレゼントnote(自発的に行くわけがない。金がもったいない!!)



今年の結婚記念日。

記念日すら忘れていた私へ「はい、これ。」って、旦那がくれたのはエステのチケットでした。

いやぁ、嫁が言うのも何だけど、よくできた夫だlovely

とここまでは、素晴らしい夫婦愛の話。

だけど、普通に考えたら、記念日とは言えこんな芸当ができる旦那ではない。

旦那のプレゼントには理由がありました。

それは・・・




グルーポンで格安で手に入ったから



です。。coldsweats01


うちの旦那らしい。

わが夫は無類の割引好き。

日本にいるときは、週末になると特売の品を求めて早朝からスーパーに並んだり・・・

バーゲンに行っても20%くらいの値引きじゃ目もくれなかったり・・・

実は、このチケット$60も割引になってました。

旦那としては一石二鳥だったのでしょう。。。

まぁ、購入理由はどうあれ、至福の時を味わえて幸せでした~catface

ありがとーよ。わが夫happy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

最近、気になること

1ヶ月以上にわたる日本への一時帰国も終了happy01

美味しいもの食べて、温泉入って、飲んで歌ってup

グータラ生活してたら、体重が3キロ増えちまった・・・wobbly

が・・・

昔は、3キロ増なんてありえなかったけど、今はそんなに気にならない。

The おばさん化 だわgawk

最近、気になるのは、体重よりも顔の老い。

ここ1年くらいで、だいぶ老けこんできたdown

地下鉄で自分の顔見るとびっくりshock

すげーーー老けてるcrying

上から光を当てると、顔のたるみがすごいことになっとるbomb

何がすごいって、

目頭のあたりから、頬にあるたるみ。

通称「ゴルゴ線」。

なぜ、ゴルゴ線かって?

これをご覧あれ。

T01500212_01500212110326551121

そう、ゴルゴ31の顔にある「線」と同じだからよぉぉhappy02

私にもうっすらゴルゴ線がsign03 (ほうれい線も気になる・・・)

Dsc042291

34歳でこんな状態は、非常にやばいsweat01

なんとかしなければ・・・

と思って、最近3つのアンチエイジングを開始sign03


一つ目はあいうえお体操。

顔のたるみの原因は、顔面筋肉の衰え。

「あー」「いー」「うー」「えー」「おー」と大きく口を動かし、筋肉を鍛えリフトアップ効果を狙う。


二つ目は、ハンディミスト(ヤーマンのもの)。

Dsc042251

これは、夫の妹からのプレゼントlovely

ナノミストで潤い成分を肌の奥まで浸透させる。

携帯型で、とっても便利flair


そして、最後は美顔器(ヤーマンのもの)。

Dsc04226

1秒間に800万回の振動で筋肉に刺激を与え、美容液の浸透を促す。



本当に効果があるのかわからんが、何もしないよりはマシなはずsign01

と思って、頑張ってみようup

| | コメント (9) | トラックバック (0)