カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の1件の記事

アメリカでの買い物には注意。

週末、アウトレットに行ってきました。

そろそろ、日本で買うよりもお得なものを買いだめしておこうかな~と思って。

いつもは意気込んで行くも何も買わずに終わる、というパターンですが、今回は違いました。


戦利品の数々。

UGGのブーツ。

Dsc066741

いろいろパターンが出ていますが、どうしても欲しかったのがこれ。

Dsc066751

黒に金具のマーク。

よく見るのは布のロゴ。でも、布のロゴだと何か安っぽいような・・・(って誰も見てないだろうけど)

ずっと探していたので、即買いです。


次は、トリバーチのサンダル。

Dsc066731

一昨年、1足購入しましたが、とても履きやすかったので2足目を。


最後は、プラダのダウンジャケット。

Dsc066761_3   

本当はモンクレールを探しに行ったのですが、デザインもいいのがないし、それ以前にサイズがない。

何となく入ったプラダにあったダウンのほうが、デザインも可愛かったのでこちらにしました。

アウトレットだけあって、どれもこれも格安。

お得な買い物をして大満足の1日でした。




が・・・帰宅後、思いもよらぬ事態が。

早速、ダウンを着てみると、こんなものが!!

Dsc066771

これ、防犯タグと言って、商品をお店の外に持ち出すとブザーが鳴るもの。

お店を出るときは、何も鳴らなかったので、外してあるものと思ってました。

くそ~!!プラダの店員めー!!annoy

厄介なのは、自分で外せないこと。

無理して割ったりすると中からインクが出てくる可能性もcrying

かと言って、アウトレットまで再度1時間かけて行くのは面倒くさい。

ってことで、お店に電話してみたら、マンハッタンの路面店で外してくれるとのこと。

とりあえず、一安心。

怒りも何とか落ち着きましたcoldsweats01


日本じゃ有り得ない出来事、さすがテキトー王国アメリカだわ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)