« 時間がない・・・ | トップページ

陪審員

先日、私宛にこんなものが届きました。

Dsc09376

陪審員の召喚通知です。

ありえない・・・gawk

市民権がないと陪審員にはなれないので、私はもちろん対象者ではありません。。。

調べてみると誰にでも届く可能性があるとのこと。

通知する前にどんな人なのか調べろよ・・・

権利がないので放置するつもりでしたが、権利の有無を確認するためのアンケートに回答しないと罰金らしい。

しかも、返信する切手が自分持ち。

なんて迷惑なっpout

余計な通知を出してくれたもんだわannoy

回答はネットでもできたので、お金も手間もかからないネットで回答しました。


と怒った風にしている割には、通知を記念にとっておこうなんて思っていますsmile


|

« 時間がない・・・ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが 適当王国アメリカ合衆国だね
やたらめったらと 確認もせずに出しちゃうんだね
日本ではありえないよね

早く日本に帰っておいでよ
待ってるよ

投稿: AKI | 2013年3月16日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/49754114

この記事へのトラックバック一覧です: 陪審員:

« 時間がない・・・ | トップページ