« お食い初め | トップページ | 陪審員 »

時間がない・・・

気が付けば2ヶ月も更新してなかった・・・

ぽ太郎も5ヶ月になり、だいぶ大きくなりました。

Dsc09306



NBA観戦に行ったり、一泊旅行に行ったり、それなりに楽しんでます。

Dsc09325

Dsc09290001

でも、ブログを書く時間がないcoldsweats01

最近は、ぽ太郎の昼寝時間も短くなってきて、寝ている間に家事を済ませる。

ぽ太郎が起きているときは、一緒に遊んでいないと機嫌が悪いgawk

しかも、夜は5・6回目を覚まし、そのたびに授乳するので、万年寝不足。

結果、ブログなんて書いてる余裕ないsweat02

しかも、書くネタがぽ太郎のことか、友達の家に集合したことばかりになってしまって、アメリカ生活の忘備録って感じじゃないし。。。

ま、気が向いたら、ボチボチ更新することにしよっと。


|

« お食い初め | トップページ | 陪審員 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そりゃそうだよ時間ないよ
夜中何度も起こされるんだから
ぽ太郎が寝てる時にはなるべく短時間でも寝るようにしたほうが 良いよ

家事はどうにかなるって・・・・
最悪おぶっちゃえばなんでもできるしね


子育て頑張ってね

投稿: AKI | 2013年2月 9日 (土) 07時33分

時間がない!
そりゃ、そうだよ。
RYOさんはお子さんの分までがんばってるんだからね~
お体には気を付けて!(^_-)-☆

投稿: | 2013年2月10日 (日) 05時55分

ちなみに、
NEOでした…(^^;)

投稿: NEO | 2013年2月10日 (日) 05時56分

こんにちは。Y's cafeです。ご無沙汰です。しょうがないですよ。この時期は、子供に専念して上げて下さい。
PS.急遽3/1で帰国になりました。。。

投稿: Ys cafe | 2013年2月12日 (火) 22時28分

朝が9時くらいまで寝てるから、昼寝はしなくても大丈夫よー!!
家事って言っても大したことはしてないんだけどね(^_^;)

あきちゃんはふたりの受験が終われば、子育てもひと段落だよねーhappy01

投稿: RYO(AKIちゃん) | 2013年2月13日 (水) 15時40分

出張続きのNEOさんに比べれば私なんか時間が有り余ってるような気がしますcoldsweats01
贅沢なことは言ってられません・・・・

投稿: RYO(NEOさん) | 2013年2月13日 (水) 16時03分

ええ?!ご帰国なのですか??
まだまだアメリカでお仕事されるのかと勝手に想像してました・・・
残り少ないアメリカ生活楽しんでくださいhappy01

投稿: RYO(Ys cafeさん) | 2013年2月13日 (水) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/49216696

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がない・・・:

« お食い初め | トップページ | 陪審員 »