« 結婚式 | トップページ | オリンピック »

イチロー

先日、イチローがヤンキースに移籍してきました。

野球に全く興味がない私ですが、「ヤンキース」の「イチロー」なら見てみたいsign03

ってことで観戦に行ってきました。

故障している選手がいるらしく、イチローがどこを守るか明確でない中、旦那がイチローの守備位置を「レフト」と予想し、見事的中!(直前まではライトを守っていたので、素晴らしい予想shine

イチローがいる側の前から2番目という、かなり良い席で観戦することができました。

Dsc07555

私の頭の奥に写っているのがイチローさんです。

Dsc07596_3



毎試合ヒットを打ち続けてきたイチロー。

この日も「敵のエラーじゃ?」と思われるプレイでしたが、ヒットを記録。

守備もバッチリで見応え十分のゲームでした。

が、まいったのは暑さ&サンダーストーム。

試合前は、南国のスコールのような雨。

開始後は、フライパンの上で調理されてるかのような暑さ。

さすがに、臨月の体には堪えましたwobbly

雨が降っていて席に座れず、屋根のあるところで立っていたら、係員の方が特別に席を用意してくれました。

特別席でたたずむ私。

↓ ↓ ↓

Dsc07550

病気じゃないし野球観戦ってゆー娯楽にきてるのに、特別扱い。

嬉しいけど、何だか申し訳ない気が・・・落ち着かん!!!

結局、3分くらいで席を立ってしまいましたcoldsweats01

係員さん、ありがとうup

|

« 結婚式 | トップページ | オリンピック »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、Y's cafeです。なにはともあれ、おめでとうございます!USでの出産は色々とありますので、わからないことがありましたら、別途Mailしてくださいネ。
ありがとうございました&再、おめでとうございます。

投稿: Ys cafe | 2012年8月 8日 (水) 01時01分

お腹大きくなったけど、お腹だけぽっこりで、
メチャ細いねー!もうすぐ出産?

元気なベビーを楽しみにしてるよん。
出産頑張ってね!
育児ブログはじめてくだされ♪(´ε` )

身体に気をつけて残り少ない
マタニティライフを楽しんでちょー。

投稿: きょんこ | 2012年8月 9日 (木) 08時26分

初めての出産&アメリカでの出産ということで、すべて手さぐり状態ですcoldsweats01

それでも、「なんとかなるでしょ~」と気楽に考えています。
が、ベビー用品ひとつとっても日本とは違うものも多いので、わからないことがあったら、ご教授よろしくお願いします!!

投稿: RYO(Ys cafeさんへ) | 2012年8月10日 (金) 14時23分

マタニティーライフ十分楽しんだよ~happy01
あとはベビーを待つだけだよーん!!

さすがに臨月になると体も重いし、出かけるのが面倒になるね・・coldsweats01
体重増加しないように気を付けなければっ!!

投稿: RYO(きょんこへ) | 2012年8月10日 (金) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/46617474

この記事へのトラックバック一覧です: イチロー:

« 結婚式 | トップページ | オリンピック »