« アメリカの家電 | トップページ | シンクの詰まり »

NBA選手サイン会

昨日、マンハッタンのBarnes & NobleでNBA選手のサイン会が開催されました。

サイン会を行ったのはアマーレ・スタウダマイアー。

ニックスのエース選手です。

最近、発行した子供向け自伝の宣伝とのこと。

スタウダマイアーの大ファンである旦那は、既に本を購入し読み進めています。

そこにサインがもらえるってのは、旦那にしちゃぁ夢のようなお話。

ただし、このサイン会、平日の12時から。

旦那は仕事があるので、並ぶことはできません。

ってことで、行ってきましたサイン会。

並んできましたサイン会。

Dsc07682


大々的に告知していたので、たくさんの人が集まるだろうと思い、2時間前に会場に到着。

さすがに早すぎたか、誰もいない・・・

Dsc07683


と思いきや、よくよく見れば、既に30人くらいの行列が。

Dsc07684



早速、私も行列の仲間入り。

ひたすら待つこと2時間。

本人登場shine

Dsc07685


お昼休みを利用して会場に来た旦那も、無事にサインをゲットです。

002


今回のサイン会は著書の宣伝だったので、サインしてもらえるのは本だけ。(ユニフォームなどはNG)

しかも、Barnes & Nobleで購入したもの限定(レシートの確認あり)でした。

既に購入済みの本は他の書店で購入したので、サインしてもらえません。

仕方なく、今回サインをもらうために追加で2冊購入。

結果、同じ本が3冊に・・・

サインをもらえたのは嬉しいけど、本3冊はいらんcoldsweats01

と私は思ってますが、旦那は大切そうに3冊の本を並べて眺めてます。笑


こんなことができるのも今のうち。

出産までの時間、まだまだ楽しむゾsmile

|

« アメリカの家電 | トップページ | シンクの詰まり »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/46778157

この記事へのトラックバック一覧です: NBA選手サイン会:

« アメリカの家電 | トップページ | シンクの詰まり »