« Jing Fong Restaurant   ~金豊大酒楼~ | トップページ | 珍事件 »

一風堂

久しぶりに一風堂に行ってきました。

家の近くにもラーメン屋はありますが、一風堂には勝てない。

しばらくご無沙汰していると、どうしても食べたくなってしまいますcoldsweats01


注文したのは赤丸とチャーシューごはん。

Dsc07488001

Dsc07490001_3

セットで$17なので安くはないけど、この味なら仕方ない!!って感じです。

平日の14時だったので、ランチのピークは越えていましたが、店内にはたくさんのお客さんがいました。

さすが人気店shine

デザートまで堪能した後は、近くの本屋さん「STRAND」へ。


2年半もアメリカにいるので、英語の本も読めるようになって・・・

なんていうことではありません。笑

お目当ては、オリジナルのエコバッグ。

いろんな種類があって、とっても可愛いです。

今回は3種類購入しました。

Dsc07491001


ひとつ$14.95。

エコバッグと考えると高いかもしれませんが、丈夫にできてるし普段使いのバッグだと思えば、かなり安いです。

しかも、日本では3000円前後で売られています。

これを知ると、増々安く感じちゃうhappy02


ほかにも、日本と比べると、格安で売られているエコバッグがたくさんあります。

帰国したら、安い値段では買えないので、たっぷり購入しておきたいと思いますhappy01

|

« Jing Fong Restaurant   ~金豊大酒楼~ | トップページ | 珍事件 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

一風堂、見る限りでは日本と同じだね。
おれも赤丸派です!(^_-)-☆

投稿: NEO | 2012年7月25日 (水) 08時47分

赤丸美味しいですよね~happy01
9月くらいには、ミッドタウン店もOPENの予定らしいです。
限定メニューもあるという噂なので、今から楽しみです♪

投稿: RYO(NEOさんへ) | 2012年7月27日 (金) 14時56分

こんにちは。Y's cafeです。一風堂!よい響きですね。美味しいですよねー。僕も先日、東京で頂きました。あのトンコツ味はたまらないですよね!うぅー、また食べたくなってきた!(笑)
ありがとうございました。

投稿: Y’s cafe | 2012年7月28日 (土) 16時50分

私の友達はNY一風堂の関係者なのですが、聞いた話によると、日本の一風堂とは若干違うみたいです。
日本では行ったことがないので、帰国したら食べ比べてみたいですhappy01

やっぱりトンコツですよねlovely

投稿: RYO(Ys cafeさんへ) | 2012年7月31日 (火) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/46451501

この記事へのトラックバック一覧です: 一風堂:

« Jing Fong Restaurant   ~金豊大酒楼~ | トップページ | 珍事件 »