« なぜ人気?! | トップページ | アフタヌーンティー »

女子バスケ

週末、NYリバティーの試合を観戦してきました。

NYリバティーは女子のバスケチーム。

現在、NBAのプレーオフが行われていますが、私が応援しているNYニックスは敗退してしまったので、代わりに開幕直後の女子リーグを観戦。


男子バスケに比べ人気がないだけあって、チケットは激安。

なんと、最前列が$20coldsweats02

定価は$250ですが、チケットのオークションサイトで格安で売りに出ています。

2階席などでは、ダンクシュートやファールが少ないので、男子に比べ迫力がない感じになってしまいそうですが、最前列で観戦したので、それなりに迫力がありました。

長身の選手によるゴール下でのボールの奪い合いなんかは、怖いくらいです。

選手と私の間をさえぎるのはカメラマンだけ!!

Dsc07218


選手席も近い!!!(残念ながら敵チームに近い席でした)

Dsc07220_2


意外だったのは選手が結構かわいらしいこと。

身長も私よりちょっと高いくらいの選手がたくさんいます。

可愛らしいカチューシャのようなもので髪をとめている選手も。

予想では、「こいつ本当に女か?!」って人ばかりかと思っていたので驚きでしたcoldsweats01(選手のみなさま、勝手な妄想ですまぬ。)

そして観客の応援っぷりにも驚きました。

座席は空席ばかりにもかかわらず、観戦にきている人は熱狂的なファンが多いのか、応援が熱い!!

NBAと同じようなノリで、会場の一体感がすごかったです。


もうすぐNBAが閉幕してしまうので、これからの季節は女子バスケのファンになるのもありかな~、なんて思いましたhappy01

|

« なぜ人気?! | トップページ | アフタヌーンティー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/45530792

この記事へのトラックバック一覧です: 女子バスケ:

« なぜ人気?! | トップページ | アフタヌーンティー »