« Del Post | トップページ | Bubby's »

NBAイベント

週末、South Street SeaportでNBAのイベントが開催されました。

昨年も繰り出したのですが、「来年は行かなくてもいいかな~」くらいな印象でした。

が・・・今年は、現役NBA選手がやってくるとのことで、旦那が俄然やる気にcoldsweats01

「ひとりで行ってくるからいいよ。」

と言うものの、ひとりで行ったんじゃ、選手と写真を撮れるチャンスがあっても、みすみす逃すことになるじゃない・・・

それも、かわいそうなので、良き妻として付き合ってきました。(とか言って、ニックスとネッツの知ってる選手だったので、まんざらでもない私。)


会場では、フリースローやネッツダンサーズのイベントなど開催されていました。

Dsc07267_4

Dsc07265001_7


そして、お目当てのNBA現役選手も。

シュートのデモを行った後は、お待ちかねのサイン会。


ニックスのIman Shumpertにサインをもらう旦那。

Dsc07322001


ネッツのMarShon Brooksにサインをもらう私。(←完全にまんざわでもない顔)

Dsc07288_2


ほかにも歴代のNBA選手がウロウロしていたりします。

このおじさんも、旦那によると昔の有名選手とのこと。

Dsc07326_2

で・・・でかい・・・・

(ディズニーランドのミッキーかなんかと間違えてるんじゃ?と思うくらいの抱きつきぶり。笑)


現役・引退選手問わず、みんなものすごーく感じがよかったです。

有名なのに腰が低かったりすると、それだけで「きっと、良いやつなんだろうな~」なんて思って、にわかファンになってしまいます。


計5人のサインをゲットした今回のイベント。

まんざらでもない感じでした。

|

« Del Post | トップページ | Bubby's »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/45708964

この記事へのトラックバック一覧です: NBAイベント:

« Del Post | トップページ | Bubby's »