« カルトナージュ | トップページ | 夜食 »

メジャーリーグ

野球には興味がないんだけど、お得なものには目がない私。

普通に「野球に行こう」と言われれば、即答で断るけど、

「定価$110が$20」

と聞いたら買わないわけにゃぁいかない!!

ってことで、観戦しに行くことにしました。


急遽、購入した格安チケットなので、ヤンキースにも対戦相手のインディアンズにも日本人選手の出場予定はなし。

黒田もイチローもいないんじゃ、かなり退屈するかと思っていましたが、ヤンキースに知っている選手も増えてきたので、結構楽しめました。

1


実はこの観戦、祝日でもないのに平日である昨日行ってきました。

旦那は会社を休んで・・・

と言っても合法的な理由での休暇。

1ヶ月くらい前に脇の下にしこりを発見。

あまり気にしていなかったのですが、ネットで調べると「乳がんの可能性あり」とのこと

ひょぇぇーーーーsweat01

ガンshock

そりゃヤバイ!ってことで病院に行ってきたわけです。

初診は日本人だったのですが、検査自体は専門機関に行かなくてはならず、そこに日本人の先生はいません。

ひとりで行くつもりでしたが、保険などの事務手続きの方法が難しかったり、万が一悪性だったら説明を聞かなければならないことを考慮し旦那が付き合ってくれました。

が、いざ行ってみると検査自体は、私の英語力でも乗り越えられる程度のものでした。

しかも、しこりは問題なしとのこと・・・


旦那、そして付き添いってだけの理由で会社を休ませてくれた上司にも感謝感謝です。

ついでにメジャーリーグの観戦なんかもしちゃって、感謝とともに申し訳ない気持ちも・・・

会社のみなさま、ごめんなさーい<m(__)m>

|

« カルトナージュ | トップページ | 夜食 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あー!なんでもなくて良かったねー( ;´Д`)

旦那さまの笑顔癒し系。

投稿: きょうこ | 2012年7月 3日 (火) 08時23分

ほんと何でもなくてよかったよ~。年齢とともに健康面での不安っていろいろ出てくるよねcoldsweats01

お互い、いつまでも美味しく酒飲めるよう健康には気を付けようね!!

投稿: RYO(きょうこへ) | 2012年7月 5日 (木) 16時46分

なんでもなくて本当によかったweep心配でしたね。よかったよかった。相変わらず仲のよいお二人heart04お二人の幸せ感が伝わってくるよい写真です!!

投稿: なおきち | 2012年7月 5日 (木) 17時46分

何でもないだろうとは思ってたのですが、とりあえず検査で一安心ですよー!
でも、「もし病気だったら」って考えたときに、真っ先に思いついたのは「高級なごはんを食べる」ってことでしたsweat02
さすが私って感じです。(よくわからんが自画自賛。笑)

投稿: RYO(なおきちさんへ) | 2012年7月 6日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/45980760

この記事へのトラックバック一覧です: メジャーリーグ:

« カルトナージュ | トップページ | 夜食 »