« Bubby's | トップページ | カルトナージュ »

Maialino

カジュアルイタリアンのレストラン「Maialino」(http://maialinonyc.com/)に行ってきました。

ブランチが美味しいとNYタイムスに掲載されたことのあるお店らしいです。(友達セレクトなので詳細不明)


ランチタイムの店内は、ほぼ満席。

ものすごい人気です。

前菜とメインが選べるプリフィックスコースは$35。


前菜はタコ、メインはポークのパスタを注文しました。

Dsc07338001



Dsc07340001_3


Dsc07340001


Dsc07340001_4




どちらも美味しかったです。

特にメインのポークは、ものすごく柔らかくて全然ポークっぽくない!!(写真に肉が写ってない・・・結構たくさん入ってたのに・・・)

レストランのエントランスやメニューに豚のマークがあったので、「おススメはポークに違いない!」と思って頼んだのは、大当たりでした。


友達がセレクトしたのは、アーティチョークとお肉。

Dsc07339001

Dsc07341001_3



アーティチョークを少しもらいましたが、これまた美味しかったです。

デザートは、選択不可。

ホームメイドビスコッティーが出てきます。

Dsc07342001


甘さ控えめで、日本人好みの味でした。

コーヒーを注文し、税金・チップ込みで$49。

ランチにしては高めですが、価格相応のお味に大満足でした。




それにしても、最近食べてばかり・・・

もうそろそろ自制しないと、懐具合も体重具合もヤバイことになりそうですgawk

|

« Bubby's | トップページ | カルトナージュ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/45787065

この記事へのトラックバック一覧です: Maialino:

« Bubby's | トップページ | カルトナージュ »