« NBAプレーオフ | トップページ | 近場のレストラン »

メジャーリーグ

マリナーズのイチローがヤンキーススタジアムに来るとのことで、メジャーリーグを観てきました。

Dsc07096



バスケにはテンションあがるんだけど、野球には興味なし。

だけど、旦那は行きたそうだし、イチローが来るならということで・・・



席は1階で、イチローが守備をする場所の真後ろ。

ボールがこっちのほうに飛んでくると、イチローがこちら向きになるので、写真の1枚でも撮ろう!!と思ったのですが、これがなかなか難しい・・・

ゴロゴロ~ってボールだと、真正面でキャッチしてしまうし、

かと言って、ホームランに近いようなボールだと、私めがけて飛んできてるような気がしてイチローどこの話じゃない。

そもそも、全く違う方向に飛んでいくボールですら、自分のほうに飛んできてるような感じなのは何故だろうか・・・?

ってことで、結局撮れたのは、この程度。

Dsc07100_2


こんな小さくても拡大すれば・・・

Photo_3

イチローっぽい。(正確には「ぽい」ではなく、イチローです)



メジャーリーグには何人もの日本人選手がいるようなので、また観に行くことになりそうな予感も・・・

ま、天気の良い日にピクニック気分で行くなら、まんざらでもないかもなぁnote

|

« NBAプレーオフ | トップページ | 近場のレストラン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ~生イチロー!
やっぱり球場は屋根がないほうがいいよなぁ。
東京ドームも立て直してくれないかなぁ~
で、ヤンキーススタジアムっていうと、例の事件を思い出すのはおれだけか?!(笑)

投稿: NEO | 2012年5月16日 (水) 07時48分

初めまして。
夫の転勤でNYに引っ越してきて、早6日。どうやって毎日を過ごすか検討中です。

この試合、私も見に行きました!2階席だったのでイチローかなり小さかったですが(-_-;

初の海外生活、楽しみたいと思ってます。ブログ参考にさせてください~

投稿: toko | 2012年5月17日 (木) 20時02分

確かに天気が良い日は屋外球場のほうがいいですが、夕立のときなんかは最悪ですよーcoldsweats01
どちらも良いところあれば悪いとこありですね・・・

私たちも例の事件を思い出しました!現場も歩きましたよ。
今となれば、懐かしい笑い話ですねhappy01

投稿: RYO(NEOさんへ) | 2012年5月18日 (金) 17時23分

ウェルカムNYsign03
6日目にしてイチロー観戦とは充実してますねhappy01

これから、観光や友達作り、異文化交流と楽しみがいっぱいですよーー!!

狭い日本人社会なので、いつかお会いする日が来るかもしれませんねhappy01

tokoさんのNY生活が充実したものになるよう祈っています!!

投稿: RYO(tokoさんへ) | 2012年5月18日 (金) 17時30分

拡大したらめちゃイチロー!
こんな写真撮れるなんてRYOさんの
腕すごい。次は生ダルビッシュ!?

投稿: なおきち | 2012年5月23日 (水) 07時41分

ですよねー!!拡大したらすごいですよね!!
なおきちさんとのときは、もうちょっと遠かったですもんねdash

旦那には申し訳ないが今回よりも、なおきちさんと行ったときのほうが断然楽しかったですwink
(なぜだろうか・・・??笑)

投稿: RYO(なおきちさんへ) | 2012年5月25日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/45277322

この記事へのトラックバック一覧です: メジャーリーグ:

« NBAプレーオフ | トップページ | 近場のレストラン »