« リビエラ・マヤ | トップページ | メジャーリーグ »

NBAプレーオフ

今シーズン最後のNBA観戦に行ってきました。

Dsc07069




対戦相手はマイアミ・ヒート。

ニックスにとっては、3勝0敗という背水の陣で臨む試合。(4勝したほうが2回戦に進めます)

このまま1勝もせずに終わるのか?

何とか1勝くらいはしてくれるのか?

どうにか連敗で敗退という悲惨な結果だけは避けて欲しいと、会場も大盛り上がりでした。

Dsc07077

(こんなに遠い席だけど、$157もするのです・・・家計ひっ迫状態gawk


予想していましたが、試合開始直後から終始マイアミに押されがちの展開。

これで、今シーズンのニックスも終わりね・・・

そんな諦めムードが漂う中、選手もさすがに4連敗はマズイと思ったのか、試合終了が近づくにつれ、両チーム均衡の戦いに。

まさか勝っちゃう?

期待して負けるのはイヤなので、「当然、負けでしょ~」と言いつつ、すごい勢いで応援。

で、本当に勝っちゃいましたshine


これで、もう1試合楽しむことができます。

よかった~。

ま、昨日5試合目が行われ、見事 惨敗したのですがcoldsweats01

来シーズンは11月くらいから。

選手のトレードやドラフトで次のシーズンは、どんなチームになっているか楽しみです。




最後に、私が応援している選手について。

この人です。

Dsc07061

Dsc07072

お世辞にもイケメンとは言えません。

一応スタメンではありますが、プレーも地味。

でも、応援したくなっちゃうんです。

才能あふれたスターよりも、目立たず頑張ってる人のほうが親近感があるからかな?


来年もニックスに在籍していることを願います!

|

« リビエラ・マヤ | トップページ | メジャーリーグ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

スポーツ観戦は燃えるよね~!
まして、地元のチームじゃなおさら!!
我々も来月、東京ドームに今シーズン初観戦に行ってきます。(^o^)丿

投稿: NEO | 2012年5月13日 (日) 08時19分

NEOさんのお家は、ドームが目の前で羨ましいです!!
NEOさんのご自宅⇔ドームくらいの距離なら、帰りの心配もなくビールも飲めるしnote

日本に帰ったら、スポーツ観戦から遠のきそうなので、今のうちに楽しんでおきます!

投稿: RYO(NEOさんへ) | 2012年5月15日 (火) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/45214765

この記事へのトラックバック一覧です: NBAプレーオフ:

« リビエラ・マヤ | トップページ | メジャーリーグ »