« Bouley | トップページ | 悪夢再び »

NBA

バスケ観戦に行ってきました。

相手は弱小チームのネッツ。

試合自体は終始ニックス優勢で、「白熱!!」って感じではなかったけれど大興奮しました。

だって、めちゃくちゃコートに近い席なんだもーーんhappy02

Dsc06859001




何せ最前列から6番目。VIP席のすぐ後ろ。

目の前でNBA選手が見られるなんて幸せ極まりない。

いつもは見下ろしてるスクリーンも、見上げないと目に入ってきません。

Dsc06856


超贅沢shine

と言っても、この席は我が夫の努力により$48で購入したもの。

何でも、チケット売買のサイトで格安で売りに出ていたのを、いち早く発見し購入したとのこと。

しかも、合計4枚購入して2枚について$270で売りに出し、計$540の黒字をたたき出すという素晴らしい成果を収めました


親から預かったお金の運用に失敗した旦那。

東電の株で大損している旦那。

たまには、こんなラッキーなこともないとね。

次の観戦は、プレイオフ。

まだ、順位の確定ならず、どのチームと対戦するかわかりませんが、白熱した試合を期待してます。

|

« Bouley | トップページ | 悪夢再び »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

確かに!
これはスペシャルなシートだね。
すごい迫力なんだろうなぁ~(。・w・。 )

人生、損も得も、
足したらプラス・マイナス・ゼロらしいよ。(笑)

投稿: | 2012年4月22日 (日) 10時00分

確かに、人生ってプラマイ0ですよね!!
だいたい、良いことの後には悪いことありのような・・・

良いことは記憶にとどめて、悪いことは忘れてしまえば、バラ色の人生happy01

「イヤなことばかり・・・」なんてふさぎ込むのはもったいないですよね!
一度きりの人生思いっきり楽しまないとhappy02

投稿: RYO | 2012年4月23日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/44962019

この記事へのトラックバック一覧です: NBA:

« Bouley | トップページ | 悪夢再び »