« NY観光 | トップページ | ミートボール »

友達との再会

3ヶ月前シアトルに引っ越した友達がNYに遊びにきました。

友達がリクエストしたレストランに集合。

テーブルに着くと同時に、メニューそっちのけで一斉に話し出します。

会っていない期間は、たった3ヶ月なのに話が止まらない・・・

結局、5時間話し続けましたcoldsweats01

気の置けない友達って、一緒にいると本当に楽しいです。


それにしても、集まった5人とも食べるが大好きなので、注文した量が並じゃないcoldsweats01

今週月曜日から「脂肪燃焼スープ ダイエット」を始めていたのに、我慢できず豪快に食べてしまいました。

ちなみに、このダイエット、「基本のスープ」は毎日飲み、そのほかは、

1日目はフルーツのみ

2日目は野菜のみ

  ・

  ・

  ・

と制限つきの食事を7日間続けるというものです。

成功している人も多いようですが、既に挫折ぎみの私。

とりあえず、3日間で夫は-1.6キロ、私は-0.8キロの減量に成功。

今日は4日目。

夫も私も「基本のスープ」に飽き飽きし、野菜とフルーツを主にメニューをアレンジ中。

ちゃんと守らないと減量できないかもしれないけど、もう「基本のスープ」は食べたくないgawk

この先どうなることか、乞うご期待smile

|

« NY観光 | トップページ | ミートボール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/44333213

この記事へのトラックバック一覧です: 友達との再会:

« NY観光 | トップページ | ミートボール »