« 友人宅でのひとこま | トップページ | 年末 »

NBA開幕

今期のNBAは、労使交渉の決裂で開幕がかなり遅れました。

交渉自体が打ち切りになった期間もあり、今シーズンは開幕しないかも・・・とヒヤヒヤしていましたが、12月25日無事に開幕。

と言っても、試合数は減ってしまったので、観戦のチャンスも少なくなります。

その影響からか、ニックス戦のチケットは高騰shock

タイソン・チャンドラーも移籍してきたし、これからガンガン高値になるかも。

それでも、開幕戦は絶対観たい!ってことで、行ってきましたニックス初戦。


相手はボストン。

かなり盛り上がりました。

初日ということで、会場ではイベントも開催されていました。

Dsc06502

(帽子やタオル、Tシャツが無料配布)


引退した選手によるサイン会。

Dsc06508

Dsc06512

(サインもらって、喜ぶ夫。)

旦那によると、めちゃくちゃ有名な人もいたそうです。


試合開始前の盛り上げ方もすごいsign03(だいぶピンボケだけど・・・)

観客はテンションMAX状態up

応援もすごかったです。

試合自体もかなり見ごたえのある内容。

しかも、試合終了間近のナイスプレイによりニックスの勝利shine

(バスケは、最後1分くらい僅差で競っているのが、めちゃくちゃ面白いのです。)



今回のチケットはひとり$160。高っcoldsweats02

えらく高い値段だけど、それだけの価値がある試合でした。

次回の観戦予定は1月のボブキャッツ戦。

今から、楽しみですnote

(しかし、駐妻らしくないブログだな。バスケ部の中学みたいな内容だ・・・)

|

« 友人宅でのひとこま | トップページ | 年末 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

NBA開幕、よかったね~!
ご主人も満面の笑みだなぁ。(笑)

今年はNYまで押しかけていったのに、いろいろありがとう!
お二人のおかげで楽しい思い出ができました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!(゚▽゚*)

投稿: | 2011年12月30日 (金) 18時53分

開幕なしかとおもいきや、
無事に開幕してよかったですねー。
NY夫さん、すごく嬉しそうな笑顔!!
ユニフォームのコレクションがまた
続くのかしら??happy01

投稿: なおきち | 2012年1月 1日 (日) 10時59分

ついこの間、おふたりがいらっしゃったと思っていたのに、もう年明けとは・・・
年を重ねるにつれ、時間がたつのが早くなっていきます。。。

来年の年越しは日本かアメリカか・・・?
どちらにせよ、今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: RYO(NEOさんへ) | 2012年1月 3日 (火) 16時30分

そうなんですよ~、NY夫のコレクションがあれよあれよと言う間に増えてきています。
こちらのアパートだから良いものの、日本に帰ったら、「どこにしまううんじゃい?!」と思います・・・
なおきちさんの洋服と同じように、たんすの肥やしになる運命かと・・・coldsweats01

投稿: RYO(なおきちさんへ) | 2012年1月 3日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/43557960

この記事へのトラックバック一覧です: NBA開幕:

« 友人宅でのひとこま | トップページ | 年末 »