« クリスマス・ビレッジ | トップページ | Babbo »

歯痛

この1ヶ月間、歯痛に悩まされています。

最初の治療では、大した虫歯ではないので、ちょこっと治療しただけでした。

しかし、しばらくすると激痛に襲われ、「神経を抜くしかない」との判断に。

泣く泣く神経を抜き、これで痛みともお別れhappy02

と思ったのも、つかの間。

先日、歯医者に行き、ごちゃごちゃイジられた結果、再び激痛がshock

一睡もできない日が2日。

硬いものも食べられず、腫れた頬を冷やすためサロンパスを貼っていたら、見事にかぶれ・・・

最悪の日々。

でも、不幸中の幸いも。

眠れない疲れと食べられないことで、体重が激減。

3キロの減量に成功shine


アメリカの歯科技術は日本よりも進んでるっていうけど、本当なのかな?

確かに病院の設備は良いけど、技術はそんなに変わらないような・・・

まぁ、歯にこだわる国だから、矯正とか詰め物のクラウンが当たり前だけど。

治療のときも、日本と同じようなことしてるし・・・

どうも、歯科医が信じられん。


あ~この痛みどうにかしてくれ~sweat01

|

« クリスマス・ビレッジ | トップページ | Babbo »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~~!!アレちゃいますの???医者の戦略!!
やっぱり戦略だったんですよ。
しかし、マイナス3キロはすごいなぁ。

って、そんな事感心してる場合じゃない!!
だ、だ、大丈夫ですか??!!!

投稿: なおきち | 2011年12月23日 (金) 19時47分

う~ん、これはきついなぁ~
おれもまだ20代の頃、謎の歯痛にみまわれて、親戚の歯医者も含めていろいろ訪ね歩いたんだけど、結局原因不明…
今、思えばストレスなのかと。
歯痛だけは我慢できないからなぁ。
早く完治されますように。

投稿: NEO | 2011年12月24日 (土) 06時17分

げげっcoldsweats02
そうか!!!歯医者の陰謀!!!
こーやって、善良な市民を医療費地獄に落としいれようって腹ですねpout

歯痛が治らないので、病院にいく回数は増えますが、料金は支払い済みなので、毎回タダですよー!!

投稿: RYO(なおきちさんへ) | 2011年12月27日 (火) 10時44分

ええsign03
原因不明、ストレスの歯痛なんてあるのですか?!初めて知りました。

私の歯痛は、150%ストレスではないようなcoldsweats01
たぶん、歯科医の腕が悪いんだと思います。
今日も、これから歯医者です・・・
また痛みが復活したら・・と思いかなりビビってますcoldsweats01

投稿: RYO(NEOさんへ) | 2011年12月27日 (火) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/43486098

この記事へのトラックバック一覧です: 歯痛:

« クリスマス・ビレッジ | トップページ | Babbo »