« たこ焼きパーティー | トップページ | 手作り大作戦 »

アメフト

週末、アメフト観戦に行ってきました。

観戦したのは、NY JETSの試合。

NYのチームなのにNJにスタジアムがあるので、とても便利です。


試合開始2時間前くらいに、駐車場に到着。

すると、たくさんの人がBBQをやっていてビックリsign01

(本当に、ほとんどの人がBBQをしているんです。)

Dsc057591


アルコールも可なので、みんなテンションも上がりまくり。

大きな音で音楽かけてたり、アメフトのボールで遊んでたり。

すごーく楽しそうですhappy01


ところが、しばらくすると雨が降ってきてしまいましたrain

「こりゃぁ、みんなテンションガタ落ちね・・・」

と思ったら、そんな奴どこにもいないcoldsweats01

みんなカッパ着て、やる気満々。

(傘の持込禁止です。)

私たちも、持参したカッパを着てみたものの、「本当にやるの?」ってくらいの、すごい雨。

とりあえず、開始時間まで待ってみたら、雨なんか降っていないかのように試合開始coldsweats02


ゲームのほうはというと、


「・・・・・・・・・・・・」


あんまり面白くない。

ルールを教えてもらったけど、あんまり面白くない。。。

観客はめっちゃ盛り上がってるけど、あんまり面白くない。。。。。



だって、ゴニョゴニョっと、プレイヤーが団子になってばっかなんだもんgawk

たまーに、豪快に走り抜けたりするけど、そんな場面は数える程度。


バスケのほうが、よっぽど楽しいですcoldsweats01

でも、アメリカで1番人気があるスポーツはアメフトらしい。

なんでだろ?



次回があるとしたら、ゲームそのものじゃなくて、BBQを楽しみに行く感じかもnote

とりあえず、バスケ・野球・アメフト観戦は経験済み、っと。

残るのはアイスホッケー。

ブログにどんな感想を書くことになるのか、楽しみですsmile

|

« たこ焼きパーティー | トップページ | 手作り大作戦 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/41330142

この記事へのトラックバック一覧です: アメフト:

« たこ焼きパーティー | トップページ | 手作り大作戦 »