« おうちランチ | トップページ | 花問屋 »

プレゼント

先日、我が家に荷物が届きましたpresent

開けてみると、中にはTシャツと、容器に入った砂。

Dsc05607

Dsc05609


なんと、これ、グランドキャニオンのロゴが入ったTシャツと、「コーラルピンクサンドデューンズ」の砂なんですsign03

(「コーラルピンクサンドデューンズ」は、グランドサークルにある州立公園)

プレゼントの贈り主は、6月に行ったグランドサークルのツアーガイド、ハルさんshine


ハルさん、ありがとぉぉぉぉぉhappy02

めっちゃ嬉しいよぉぉぉぉぉhappy02happy02



きっと、ただツアーに参加しただけじゃ、こんなサプライズプレゼントはなかったはず。

このプレゼントは、ツアー中、たくさん話したり一緒に飲んだりして、ハルさんとの距離が近くなったから、もらえたんじゃないかな?



新たな人との出会いって、毎日無数に転がってるけど、自分の心がけひとつで、どんな出会いにもなります。

心を開かなければ、

「単なる知り合い」

「2度と会わない人」

で終わっちゃう。

でも、相手に興味を持って少し踏み込んでみれば、その出会いがすごく貴重なものになるかもしれません。

人との距離を縮めることって、時には面倒だったりするけど、そんなふうに思っちゃいかんと改めて思いました。


たくさんのこと教えてくれて、ありがとshine

ハルさんhappy01

|

« おうちランチ | トップページ | 花問屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハルさん、粋なことしてくれましたねweep
毎日、たくさんのお客さんを相手にしている
ガイドさんなのに、こんな風に
してくれるのはRYOさん夫妻の人柄ですよーー
素敵な出会いですね~shine
確かに新たな人との出会いって、考えたら
無数にあるんですよねぇ~
素敵なRYOさん夫妻には、きっとまだまだ
素敵な出会いがありますね!!

投稿: なおきち | 2011年8月 3日 (水) 12時16分

なおきちさんにも、ステキな出会いがあること願ってますhappy01

なおきちさんと出会えたのも、本当にステキな出会いでしたよ~note
過去の武勇伝、ちょいと天然なとこ、ヘタレなとこ、いろいろ新たな顔を知りましたが、いまだに、なおきちさんは私が尊敬するお方ですからhappy02
どこまでも、着いて行きますぜぃsmile

投稿: RYO(なおきちさんへ) | 2011年8月 4日 (木) 18時31分

いいね~!
人との出会いこそ、何事にも代えがたいものだよね。
この年になって、しみじみそう思います。
(おっさんになったものだ。笑)
もちろん、お二人との出会いもね♪(^◇^)

投稿: NEO | 2011年8月 5日 (金) 13時42分

私たちも、NEOさまご夫婦との出会いに大・大・大感謝していますsign03
「おふたりのようになりたーい!」と思いますlovely
・・・・??
おっと、お酒の飲み方だけは、見習っちゃいけないsweat01
とも、思っています。笑


投稿: RYO(NEOさんへ) | 2011年8月 8日 (月) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/41059897

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« おうちランチ | トップページ | 花問屋 »