« タークス&カイコス諸島旅行記 その2 ~Turks&Caicos Islands~  | トップページ | タークス&カイコス諸島旅行記 その4 ~Turks&Caicos Islands~ »

タークス&カイコス諸島旅行記 その3 ~Turks&Caicos Islands~ 

旅行3日目と4日目は、ホテルでのんびりcatface


プライベートビーチでは、浮き輪みたいのとか、カヤックなどが無料でレンタルできます。

浮き輪みたいの・・・

輪ではないです。棒です。

↓ ↓ ↓

Dsc055301


毎日、天気が良いので夕日もバッチリでしたshine

Dsc055052



3日目は、レストランに行かず自炊。

ホテルから車で15分くらいのところに、アメリカ並みのスーパーがあり、買出しも可能です。

リゾート地に来て自炊ってのも微妙ですが、節約のために頑張りましたcoldsweats01

ただ、問題だったのは、調理器具。

卵やパスタも買ったのですが、部屋にはコンロがなかった・・・

キッチンに何があるか確認せずに、買い物するという大失態ですshock

仕方ないので、全てレンジで調理しました。


いり卵・・・

パスタ・・・

袋ラーメン・・・



卵は、ボソボソsweat02

パスタは、3、4本がくっついた状態sweat02sweat02

袋ラーメンは、ところどころベビースターのような食感sweat02sweat02sweat02



でも、食べられましたsmile

まぁ、これも旅の一興ですbleah



ホテルの一室を購入する金持ちもいれば、私たちのような人間もいて、

昨日のように、フルーツを売る子供もいれば、それを買う大人もいて、

なんだか、世界はやっぱり格差社会ですなぁgawk

|

« タークス&カイコス諸島旅行記 その2 ~Turks&Caicos Islands~  | トップページ | タークス&カイコス諸島旅行記 その4 ~Turks&Caicos Islands~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わかった~
わっかたよ~~!!
持っていくよ。
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ジャパニーズ、袋メ~ン!(笑)

投稿: NEO | 2011年7月23日 (土) 09時17分

すごい透明度。きれ~ですねshine
こんなトコで過ごしている島の人々は
どんな感じでしたか??

コンロ残念でしたがこれも旅の想い出ですね

格差社会。。。セコセコしてる日本と自然豊かな島に
暮らしているのとどちらが幸せかなぁ~とフト思ってしまったけれど
これも日本人の贅沢な感覚なんですよね。。きっと。

投稿: なおきち | 2011年7月24日 (日) 12時56分

袋ラーメン。笑
実は、こっちでも普通に売ってるんですsmile
こちらにいらした際は、お土産としてアメリカ産の袋ラーメンを買ってみてくださーい!!

投稿: RYO(NEOさんへ) | 2011年7月25日 (月) 10時33分

そうなんですsign03
どっちが幸せか?って、すごく考えました。
でも、考えたからって、どうにかできるもんじゃないし、自分が「幸せだなー」って感じるなら、それでいいかな?と思いましたhappy01

投稿: RYO(なおきちさんへ) | 2011年7月25日 (月) 10時41分

名前を変えて初レス!
水がキレイ~~~波もかなり穏やかなのかな?
やっぱりカリブ海は最高~だね☆
カンクンもだったけど、海にはいっても
水がサラサラしてて、上がったあと
ベタベタしないんだよね!あれがびっくり
&気持ちよかった!

良いところだねー!!(*>v<*)

投稿: maki | 2011年7月25日 (月) 16時18分

カリブ海いいよねup
日本からじゃ、絶対行けないと思うしsmile

makiちゃんは、夏休みどこ行く予定なのかな?
マチュピチュかなsign02
木曜日にでも教えてねup

投稿: RYO(makiちゃんへ) | 2011年7月25日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/40918013

この記事へのトラックバック一覧です: タークス&カイコス諸島旅行記 その3 ~Turks&Caicos Islands~ :

« タークス&カイコス諸島旅行記 その2 ~Turks&Caicos Islands~  | トップページ | タークス&カイコス諸島旅行記 その4 ~Turks&Caicos Islands~ »