« グランドサークル その4 | トップページ | 久しぶりな遊び »

ゴルフ

昨日も、藍ちゃんを応援しに行ってきましたgolf


1ホール目から応援していた日本人は数人。

前回のコースに比べると、住んでる日本人が少ない地域なのかも・・・

何せ、家から車で2時間もかかる場所shock

なので、起床は3時45分gawk

拷問やね。



プレーヤーは応援が多いほうが嬉しいのか、少ないほうが集中できるのかわからん。

けど、観客としちゃ、めちゃくちゃ見やすいup

3人1組でプレー。

藍ちゃんのスコアは、伸び悩みな感じdespair

昨年は優勝したんだけどな・・・


コースをまわっていると、他の組と接近し、プレーを見ることができます。

誰だか知らん金髪女子が、グリーンでパット中。

ボールは、なかなかホールインしません・・・

やっとこさ、ホールインした後、ボールを思いっきり草むらに投げつけてましたcoldsweats02


こわーーshock


思うようにプレーできなかったから、ボールにあたったと思われます。

気持ちはわかるが、ファンとしては、見てて気持ちいい場面じゃないcoldsweats01


もちろん、藍ちゃんはそんなことしないけどね。

スコアが落ちても、笑顔を絶やしませんshine

移動中は、一緒にまわっているプレーヤーと楽しそうに話してますnote

きっと、焦る気持ちがあっても、表には出さないんだろーなーと思いました。



昨日の結果は、まずまずでした。

でも、今日はスコアが伸び悩み、上位に食い込むことはできませんでしたdown

残念sad



ちなみに、この試合、上田桃子も出場してました。

Imag0208

(本当はカメラ禁止です・・旦那が携帯で撮影。)


でも、どうも応援する気にならん・・・

なぜかと言うと、

旦那の知り合いが、上田桃子と食事するファンイベントに参加したんだって。

たくさんの参加者の中、たまたま同じテーブルで食事したらしんだけど、彼女ほとんど話さなかったとのことgawk

「ファンイベント」なんだから、少しは気つかえよannoy

と思ってしまう。

そのくらいの気の強さがないと、プロとしてやっていけないんだろうけど・・・


私は藍ちゃん、ひとすじでいこうっとheart02



この日、プレーとインタビューを終えた藍ちゃんを待ってたら・・・

Imag0206

Dsc04813

Dsc04815


わかります??






サインsign03






サイン
ですよ~up

うれしーーーhappy02

(藍ちゃんと一緒にまわってた、パク・セリとヤニ・ツェンのサインも!)

ありがとーー藍ちゃんlovely



20人くらいが待ってたんだけど、希望する人、全員にサインしてました。

サインしているときも、ファンと言葉を交わしたり。

本当にファンとの距離が近いsign03



できることなら、この先も応援しに行きたいけど、車でいけるところでの試合は来年までありません。


来年も必ず応援に行くぞーup

待っててねーsign01藍ちゃんheart01

(本帰国の異動でたら、ダメじゃん・・・)

|

« グランドサークル その4 | トップページ | 久しぶりな遊び »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おお~
本物のサインだぁ~
ファンサービスは大事だよな。
これぞ〝お客さま基点〟!

投稿: NEO | 2011年6月 6日 (月) 09時27分

簡単に本物がいただけちゃって、びっくりでしたdash

ファンを大切にする藍ちゃんの心が、またファンを増やすんですよね~happy01

若いのに、本当に人間できてます!!

見習わなければ・・・sweat01

投稿: RYO(NEOさんへ) | 2011年6月 6日 (月) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/40282422

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ:

« グランドサークル その4 | トップページ | 久しぶりな遊び »