« ゴルフ | トップページ | 虫 »

久しぶりな遊び

友達から、カラオケに行かないか?とのお誘いが・・・



マンハッタンで何しとんじゃい?gawk



って感じもするけど、暇だし行ってみたkaraoke

午後2時から夜8時までは何時間いても一人$12。




安い
sign01



しかも、ハッピーアワーでビールも$2




安い
sign03



カラオケより、ハッピーアワーが目的だった私smile

ところが、入室した全員のIDがないとアルコールは提供できないとのことcrying

そんなこと知らなかったので、ひとりがID不携帯shock



がっくしdespair



で、頼んだのはコーラ・・・

コーラ1本で4時間半。

ソフトドリンクでカラオケなんて、10年ぶりくらいじゃね?





外国人もカラオケ好きらしく、5時過ぎにはサラリーマン風の人がたくさんいました。

外国人用に、英語の曲もいっぱいあります。



せっかくだから、英語の歌でも・・・



と思ったけど、外国人用だから、カタカナが出ないんだってdown



それじゃ、歌えんよgawk



NYにいるのにカラオケなんて・・・

と思ったけど、結構楽しかったflair

何より、いつもは控えめな友達のAちゃんが、めっちゃノリノリでウケましたhappy01

ゲロまじで、選曲しているAちゃんsmile

↓ ↓ ↓

Dsc04801

|

« ゴルフ | トップページ | 虫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カラオケkaraokehappy02note
久しぶりに行くと楽しいよねupup

帰って来たら一緒に行こうねheart

投稿: きょん | 2011年6月14日 (火) 06時53分

最近、カラオケって言えば、2次会って感じだったから、なんか新鮮だったよーhappy01
タンバリンもないし、いたって普通に歌うって感じでwink

帰国したら、飲み飲み放題カラオケ行こーーhappy02

投稿: RYO(きょん) | 2011年6月15日 (水) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/40308132

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりな遊び:

« ゴルフ | トップページ | 虫 »