« Soft Shell Crab  | トップページ | NBA選手がサッカー »

送別会

先週、日本に帰国する友達の送別会を開催しました。

まだ、知り合って1年くらいなのに、もうお別れweep

寂しいなぁcrying




毎回のことだけど、本帰国する友達とは、


「必ず、日本で会おう。」


って約束をします。


5年、10年、20年後、

今の生活を一緒に振り返れると思うと、すごく楽しみnotes

こんなふうに思える友達に出会えて、本当に幸せですconfident


本場のミュージカルを見たり、5番街をブラブラしたり、NBAや大リーグを楽しめるのは、アメリカにいるからできること。

でも、この年齢になって、こんなにたくさんの友達ができたことも、

「アメリカに来たからこそ」

のひとつだと思います。

家族や同僚もいいけど、やっぱ友達ってサイコーですlovely

|

« Soft Shell Crab  | トップページ | NBA選手がサッカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最初は色々な気持ちがあったとおもいますが、今は心から 「アメリカにきてよかった」と思えているようで安心しました。よく考えたらこれもすごい冒険ですよね。RYOさんご夫妻のおかげで私の人生も少々変化しつつあるとおもうし。色んな分岐点で変化していくんですねー人生ってオモシロイ!!

投稿: なおきち | 2011年6月22日 (水) 18時05分

ホントですよねup
人生には、いろいろな分岐点があって、割りに「誰と出会うか」によって変わってきたりしますよね。
なおきちさんに出会ったように、これからもステキな人との出会いがあると思うと、おばさんになるのなんて怖くなーいhappy01
と思いますnote

投稿: RYO(なおきちさんへ) | 2011年6月23日 (木) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/40475758

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« Soft Shell Crab  | トップページ | NBA選手がサッカー »