« 送別会 | トップページ | プリザのレッスン »

NBA選手がサッカー

昨日は、NBA選手が主催するチャリティーイベントに行ってきました。

NBA選手とサッカー選手、混合チームでサッカーするというイベント。


バスケの選手がサッカーなんかできるんかい?


と思いましたが、やはり凡人とは素質が違うような気がしました。

(実際のところ、上手なのか下手なのかよくわからんcoldsweats01

Dsc05123


私の好きなナッシュもいましたlovely

(ってか、ナッシュが主催。。。)

Dsc05116

斜めに写ってる選手がナッシュ。


観客は、そこまで多くありませんでした。

(Knicksの選手がいないから?)

それでも、用意された席は満員。

Dsc05088


我々は金網ごしからの立ち見でしたcoldsweats01

Dsc05091

立ち見の仲間。


サッカーの終了後は、選手とのパーティーshine

ひとり$150thunder

もちろん、そんな大金我が家にはないので、サッカーだけで退散しましたrun



帰りは、チャイナタウンに近かったので、またソフトシェルクラブ食べちゃいましたdelicious

Dsc05139

やっぱり、美味しいup

カニ味噌がジュワァァァ~っと出てくる胴体の部分はたまりませんcatface


思い出しただけで、また食べたくなってきた・・・

|

« 送別会 | トップページ | プリザのレッスン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

うー、NBA選手がバスケだと まんまなので、NBA選手がサッカーなのではないでしょうか。
かに(^。^)美味しそうだー こんなのドコに行けば
食べられるのかしら。。今すぐ食べたい!

投稿: なおきち | 2011年6月24日 (金) 05時21分

まんまでしたね・・・coldsweats01
ご指摘ありがとうございましたflair

ソフトシェルクラブは日本にもあるみたいですよ。
カニ味噌部分、めっちゃ美味しいので、機会があったら食べてみてくださーいsign03

ただし、かなり脂っこいので、体重増加間違いなしです・・・

投稿: RYO(なおきちさんへ) | 2011年6月24日 (金) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/40526182

この記事へのトラックバック一覧です: NBA選手がサッカー:

« 送別会 | トップページ | プリザのレッスン »