« Chanpen Thai Cuisine | トップページ | 本日のひとコマ »

藍ちゃん♪

今日は、ゴルフの試合を観戦してきましたgolf

って言っても、ただのゴルフじゃないですぜぃcatface

だって、あの、




宮里 藍ちゃん




が出場してる試合sign01

ゴルフはやるけど、テレビ中継見るほどってわけじゃない私。

けど、藍ちゃんが出るなら・・・

と思い見に行くことにしました。



クラブハウスからは、かなり離れたとこに仮設駐車場があって、そこからバスでコースまで移動しますbus

Dsc04394

(バスはなぜかスクールバス・・・)

コースに着くと、すぐそこで超有名プレイヤーが練習中sign03

(うちの旦那はソッコーでセクシーが売りのポーラ・クリーマーの背後に行ってましたcoldsweats01

Dsc04398

(↑↑↑セクシー美女ポーラ・クリーマー。確かにスタイルいいcatface


いやぁ~すごいっすcoldsweats02

近いsign01

とにかく近いsign03

世界ランク上位の人しか出場できない試合なのに、観戦してる人は少ないんです。

(アメリカでの女子ゴルフはそんなに人気ないらしい。)

だから、近くて見やすいnote

だって、ティーショットだって2mくらい先で打ってるし、移動中なんか1mもない距離に藍ちゃんが歩いてく~happy02

Dsc04404

Dsc04412

感動だぁぁぁlovely

テレビで見る藍ちゃんはちょっとふっくらで、ガッシリしてるイメージだったんだけど、実際は全然違うんです。

身長160センチの私が見下ろすくらいの感じ。

お顔もちょー小さいし、ホント可愛らしいheart04

しかも、1ホール終わると必ず観客に笑顔。

Dsc04414

移動中でも子供がいればボールをプレゼントpresent

さすが、世界のトッププレイヤーshine

人間もできてるshineshine


今回の試合は、2人1組で戦うトーナメント方式。

展開が速いから着いて行くのも一苦労だったけど、生での観戦はたまらんcatface

とっても静かなスポーツだけど、コース全体に緊張感が張り詰めてる感じ。

自分でプレーするときも、こんな風だったらいいのに・・・

と思いますcoldsweats01

(私の場合、ボールがあっちゃこっちゃ行くので、ボールを追って走りっぱなし・・・バンカーに入れば叫び声を発し、静寂の「セ」の字もない・・・)


1試合目は勝ち進んだ藍ちゃんでしたが、2試合目は敗退down

残念な結果でしたが、初観戦ゴルフが満喫できたので、私は大大満足な1日でしたnote



どうでもいい余談。

 

 

ファンサービスを忘れないってとこや、小さな体で頑張ってるとこが、藍ちゃんの魅力ですが、もうひとつ。

セクシー美女ポーラ・クリーマーは、午前と午後で服を着替えてきました。

髪飾りまでチャンジ。

でも、藍ちゃんは、ずっと同じ短パンとポロシャツ。

ぶっちゃけ、色気なし・・・

でも、そんなとこも彼女の魅力かなぁと思いましたflair

(別にセクシー美女を敵視してる訳じゃないっすよ~catface

 

以上。

|

« Chanpen Thai Cuisine | トップページ | 本日のひとコマ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

藍ちゃん、まじ近いね~!
この辺もアメリカ暮らしの役得だな。
スポーツ選手はやっぱりマナーがよくなきゃな!
セクスィーも捨てがたいけど。(笑)

投稿: NEO | 2011年5月23日 (月) 08時53分

そうですねup
100%役得ですcoldsweats01

NEOさんが「セクスィー」おっしゃると、どうしても「セクスィー部長」が思い浮かんでしまいます・・・
(注:NEOさんがセクスィーなのではなく、強制的に見せられたDVDの印象です。笑)

投稿: RYO(NEOさんへ) | 2011年5月24日 (火) 09時14分

わおぉ~藍ちゃんだ~ かわいい~
こんなに近くに!!
藍ちゃんとRYOさん、中身が似ているきが。。
藍ちゃんが1000倍はじけたらRYOさんのような。。 

相変わらずアメリカ生活をエンジョイしていますねー 
日本ではできない体験!!
ブログみていてとっても楽しいですshine

投稿: なおきち | 2011年5月27日 (金) 20時38分

藍ちゃんと私、似てます?!笑
似てるのは色気なしってとこじゃshock

こちらは真夏のような暑さです。
家にいるのがもったいないくらい良い天気sun

なおきちさんに負けないように、おもしろ体験しに外に出ないとなsmile

投稿: RYO(なおきちさんへ) | 2011年5月31日 (火) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/40081768

この記事へのトラックバック一覧です: 藍ちゃん♪:

« Chanpen Thai Cuisine | トップページ | 本日のひとコマ »