« プリザのレッスン | トップページ | バルサザール ~BALTHAZAR~ »

本日のひとコマ

ゴミの分別を気にしない。

清算前の商品を食べちゃう。

デパートはワンちゃん同伴OK。

アメリカに来て、びっくりしたことは数知れず。



最近も、「日本じゃありえない!!」ってことがあります。

いつも利用するスーパーでのこと。

3ヶ月くらい前に、店内にスズメが迷い込んでましたchick

だだっ広い店内に比べると出入り口は少ないので、なかなか外で出られないみたいweep

かわいそうだな~と思いつつ、誰かが助けてくれるでしょup

って思ってました。




それが、今だに店内でピーピー鳴いてますwobbly

なんで、捕まえないの~sign02

ありえない・・・

かわいそうってのもあるし、衛生面での問題もあるだろうし。

店員もお客さんも気にならないのかな?

3ヶ月放置してるんだから、寿命尽きるまでいることになるような気が・・・sweat02

(って、死体どうすんねん?)

私が帰国するまでには、外に出られるよう願ってます。



(心の葛藤)

今度、店員さんにスズメのこと聞いてみようかな・・・

いやいや、英語だし無理・・・



でも、どう思ってるのか聞いてみたい・・・

いやいや、質問まではいけても回答聞き取れるわけない・・・



それでも、やってみるか!!

いやいや、撃沈するだけでしょ・・・


どうしよう・・・

|

« プリザのレッスン | トップページ | バルサザール ~BALTHAZAR~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

聞こう!聞こう!happy02
聞き取れなかったらアノ手でいけばいいじゃ
ないですかー oh~ oh~ とわかったフリsmileがんばってください!!
しかし、何食べて生きてるんでしょうね~
好きだわ~「本日のひとコマ」シリーズhappy01

投稿: なおきち | 2011年5月13日 (金) 11時38分

そうですよね、わからなかったらoh~oh~の手ですよね!!
って、それじゃ、わからず終わるじゃないですかぁ~coldsweats01

スズメちゃんは、デリのおかずをつまみ食いしてるんだと思いますよ!
ほかにも、野菜の葉っぱとか。
食べ物には困ってないようですsign01

投稿: RYO(なおきちさんへ) | 2011年5月14日 (土) 15時46分

oh~(;´Д`)かわいそうスズメちゃん
3か月もとかありえない!
聞いたら教えて~w

投稿: Lin | 2011年5月19日 (木) 23時33分

ねぇ・・・・
可愛そうだよねwobbly

ってか、まだ聞いてないぞ・・・
なんて聞けばいいんだろ??
まずは、英文作るとこから始めなきゃだな・・・coldsweats01

投稿: RYO(Linちゃん) | 2011年5月21日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/39976442

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のひとコマ:

« プリザのレッスン | トップページ | バルサザール ~BALTHAZAR~ »