« ヘルシーカレー | トップページ | マイブーム »

お祝い

ついに妊娠しましたsign03



といっても、私じゃぁありません。

友達です・・・smile


先日、お祝いも兼ねて妊婦の子と一緒に、友達のうちに集合house

Dsc04361
おもてなし上手な友達は、部屋を飾ってくれましたshine

さらにはダイパーケーキまでsign03

Dsc04360

アーティフィシャルフラワーなんかもついてて、すっごく可愛いheart02

アメリカでは、出産前におむつで「ダイパーケーキ」ってのを作ってお祝いするらしいですcake



この日は、赤ちゃんが男の子だと判明flair

でも、「男の子用の名前はまだ決めてないの・・・」と彼女。

そしたら外野4人は、名前について、あーだこーだと、しゃべるしゃべるsweat02

(って、私もだけど・・・)

おばちゃん丸出し状態coldsweats01

でも、そんなふうになっちゃうよな~。

友達の子供って可愛いもんlovely

どんな名前になるか楽しみです。



妊娠した友達は、もうすぐ本帰国&日本での出産。

かわいい赤ちゃんの写真が送られてくるの楽しみにしてよっとnote

|

« ヘルシーカレー | トップページ | マイブーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わお!!
最初の一行をみてビックリしちゃいましたhappy02やられたー

おめでたいですね~shineそしてお祝いの仕方がアメリカンっぽい!
おむつケーキ日本でも最近流行っています。
素敵な贈り物だとおもっていましたが
アメリカが本場だったんですねー
今後が楽しみですねshine

投稿: なおきち | 2011年5月 6日 (金) 20時04分

え~sign02
おむつケーキって日本にもあるんですか??
知らなかった・・・

アメリカが発祥?なのかな~。
でも、アメリカっぽいような気がしますねcoldsweats01
だって、「おむつ」で「ケーキ」なんて・・・sweat01

「おむつ」・・・・S太郎思い出しちゃったhappy02

投稿: RYO(なおきちさんへ) | 2011年5月 6日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/39878177

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い:

« ヘルシーカレー | トップページ | マイブーム »