« コンサート終了後の一コマ | トップページ | キッチン栽培 その後 »

プレーオフ観戦

遂に行ってきました、プレーオフ観戦basketball

ニックス vs セルティックスsign03

1枚$199の超高価チケットcoldsweats02

正確には、



「だったチケット」


だって、この試合の前は全敗で・・・

0勝3敗の成績。

そりゃ、チケット価格も暴落するわdown

かなり損したけど、どうしても行きたかったので仕方ないですな・・・



当日は、ファンイベントなるものも開催されていました。

大したイベントじゃないだけど、ニックスファンがたくさん集ってますrun

Dsc04325

今回負ければ、今シーズンは終わり。

なんとなーーくイヤーな予感はしてたけど、盛り上がらなきゃ損sign03

ってことで・・・・

会場入りする前からユニフォーム姿。基本中の基本。

Dsc04336



無料配布のポスターゲッツは当たり前。

Dsc04326



フェイスペイントは必須です。

Dsc04335



試合開始前から、かなりの盛り上がりup


いざ、試合が始まると、やはりプレーオフ。

Dsc04351

いつもの応援とは全然違うpunch

会場中が大声援happy02

相手チームにヤジを飛ばしたり、審判にブーイングしたり。

ニックスがゴール決めるごとに、立ちあがって大騒ぎhappy02

しかし、その大声援もセルティックスが優勢になると 中声援へ・・・

点差が開くごとに 小声援へ・・・

だって、盛り上がる場面がないんだもんcrying


結局、ニックスは89-101で大敗down

でも、終盤、メロの2連続ダンクからの追い上げのときは、会場中すごい歓声でした。

そして、ゲーム終了後には観客から暖かい拍手がheart04

負けたと言えども感動的な場面でした。



これにて、ニックスの今シーズンは終了。

あっと言う間に負けてしまったけど、昨シーズン弱小チームだったニックスがプレーオフに出たってことだけで大満足です。

来シーズンはどこまで頑張ってくれるか。

開幕が楽しみですhappy01

|

« コンサート終了後の一コマ | トップページ | キッチン栽培 その後 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/39769445

この記事へのトラックバック一覧です: プレーオフ観戦:

« コンサート終了後の一コマ | トップページ | キッチン栽培 その後 »