« NBA | トップページ | 築地でランチ »

家崩壊?!

アメリカに来て、1年4ヶ月。

ついに、初帰国の日。

40日間不在になるので、家の中もキレイにshine


だけど、ひとつ気になるものが・・・

これです・・・sweat02

Dsc0369911

前にブログに書いたけど、クリスマスに向けて作ったお菓子の家shine

かなりイケてないけど、一応すべてお菓子でできてる・・・

かといって、食べる気にもならんgawk


で、思い立ったのは、

「かわいい鳥たちにあげる」

っちゅうナイスアイデアflair

最近、天気よくないから鳥たちも餌に苦労してると思うしネwink


早速、近くの公園へrun

Dsc03881

すっかり凍っしまった池の上には、たくさんの鳥lovely

で・・・

おいてみた。お菓子の家。

Dsc03886

・・・・・・・・・・・?

誰も近寄ってくれないやーーーーんshock

やはり、イケてない形が悪いのか・・・

仕方ないから、自分で倒壊させてみたcrying

Dsc03887

そしらた・・・

Dsc03888

あっと言う間に食べてくれました・・・


やっぱ、形悪かったのかな?shock

|

« NBA | トップページ | 築地でランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ帰国するんだね~!ご主人も一緒なのかな?引っ張りだこの2人だからお忙しいとは思うけど、ぜひ会いたいね!
メールありがとう。また、詳細が決まったら連絡します。とりあえず〝地球の歩き方:ボストン&ニューイングランド地方〟を買いました。(笑)ご主人にもよろしくお伝えください。(/ ^^)/アリガトネ

投稿: NEO | 2011年1月23日 (日) 02時17分

あはは、このお菓子の家、ちゃんと飾って
いたんですね~catface
RYOさんの大好きな鳥がお菓子の家の
前でシラーっとしてる写真 超ウケましたhappy02
崩壊後は大人気でよかったhappy01

もう日本に無事に着いてますか?

投稿: なおきち | 2011年1月24日 (月) 17時12分

ぜーんぜん、引っ張りだこじゃありませんcoldsweats01
主人より飲みの件、伺いました。
楽しみにしていますnote
もちろん、夏のご訪問も楽しみにしていますsign01
NEOさんのほうがNYに詳しそうなので、いろいろ教えてくださいませhappy01

よろしくお願いしますwink

投稿: RYO(NEOさんへ) | 2011年1月27日 (木) 00時42分

ねぇ、あれがお菓子だとなぜ気が付かないのか・・・
まぁ、最終的には食べてくれたのでよかったですhappy01

今度、お会いできるの楽しみにしてますnote
きっと、またなおきちさんの過去話で盛り上がるんでしょうねsmile
どんな逸話がでてくることやらcatface

投稿: RYO(なおきちさんへ) | 2011年1月27日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/38571810

この記事へのトラックバック一覧です: 家崩壊?!:

« NBA | トップページ | 築地でランチ »