« 編み物クラブ | トップページ | 新年 »

年末と言えば・・・

年末と言えば・・・

各局の特番。

格闘技。

紅白歌合戦。

・・・・・??

違う違う、アレですよsign03


第九


なんで、年末に第九なのか知らんけど、年末の曲note

で、今年はマンハッタンの観光名所であるリバーサイド教会に第九を聞きに行ってたよ~んsmile


だって、友達がコーラスで出るんだも~んhappy02

素人のコーラスだけど、お披露目に向けてレッスン重ねてた様子。

特訓の成果を確認するためにも、じぃぃっくり聞かなきゃねwink


そんなに期待してなかったけど、いざ始まってみるとビックリsweat01

Dsc03750

オケとコラボしたりで、かなりスゲーーーcoldsweats02

普段は同じ仲間だと思ってた友達が、雲の上の人のようだ・・・wobbly

大きく口を開け、体はノリノリshock

あんた、誰やねん?(ってくらい)


いや~、年末に良い思い出ができたぁぁbleah

一緒に行った夫は、すっかりコーラスに見とれてしまい、来年は参加したい様子coldsweats01

1年後はどうなることやらhappy01


さてさて、今年のブログもこれが最後。

今年も、たくさんの人に支えられ、たくさんの人に幸せをもらった1年でした。

来年はどんな出会いがあって、どんな楽しい人生が待っているのか楽しみです。

みなさま、今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。


Happy New Year !!

|

« 編み物クラブ | トップページ | 新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

友人が第九を演るとは!?さすがNYスタイル。年末といえば、やっぱり紅白だろ?これぞ日本!(笑)
実家で久しぶりに紅白を真剣に見たよ。目的はもちろんAKB48…じゃなくて、桑田さんの復活!紅白無視の桑田ワールド全開で最高だったよ!
今年は久しぶりに再会できそうだね。(日本or米国?)今から楽しみだよ♪
今年もよろしく!

投稿: NEO | 2011年1月 1日 (土) 05時35分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末と言えば、紅白ですよね~happy01
おっしゃる通りsign03
もちろん、こっちで見ましたよ~、桑田さんの復活もnote
日本にいると、初詣に出かけてしまったりで全部見ることありませんでしたが、出かけるとこもないので頭から全部見てしまいましたcoldsweats01

投稿: RYO(NEOさんへ) | 2011年1月 3日 (月) 17時58分

編み物やら、コーラスやら、そちらは多才な方が多いんですねぇhappy01
来年は、ご主人さまが舞台へ??!! 
すご楽しみですnote ふふふ
今年もどうぞよろしくお願いしまーすhappy01

投稿: なおきち | 2011年1月 7日 (金) 19時14分

多才、多趣味な友達いっぱいですdash
それだけ、時間があるっちゅうことですよね。
恵まれたことですnote
今年も、時間を無駄にしないよう、思いっきり楽しむつもりですbleah

どうぞ、今年もよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: RYO(なおきちさんへ) | 2011年1月 7日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/38294336

この記事へのトラックバック一覧です: 年末と言えば・・・:

« 編み物クラブ | トップページ | 新年 »