« シルクドソレイユ | トップページ | 送別会 »

寒さ対策

最近、すご~~く寒くなってきたshock

気温はマイナスが当たり前wobbly

出かけると、鼻も耳も・・・

顔全体がいたーーーーいcrying

くらい。。。

マジな話ね。

で、こっちで欠かせないのはコレflair

Dsc036401_2

Dsc036411

ダウン。

カーキのダウンはセオリーのもの。

アウトレットで50%オフで入手smile

黒のダウンはモンクレールshine

モンクレールのダウンは10年前くらいから欲しかったけど、あまりの高値に手がでなかったdown

でも、アメリカだと日本よりかなり安いsign03

で。。

買ってしまったのですbearing

けど、後悔はなしsign03

ただし、我が家はお小遣い制度なので、前借りした分、お小遣いは当面50%マイナス・・・

過酷な毎日になりそうだけど、暖かさを手に入れたから、小遣い少なくても頑張るぞーーーwink

|

« シルクドソレイユ | トップページ | 送別会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も去年パリでモンクレー買いました。これで冬は万全だよね!!
NYでは東京でよりモンクレー活躍するね。
なんだか円高のせいもあり??US Mainlandに行きたいです。

投稿: Naomi | 2010年12月12日 (日) 07時18分

今日、久しぶりに映画に行ってきました。
マツケンの「ノルウェイの森」
日本では連日キムタクの「宇宙戦艦ヤマト」と大騒ぎ!今日の新宿ピカデリーはヤマトのほうが並んでたけど…
もちろん、ハリポタもね。(先週見た。)

と、Nも申しているので、来年こそ、行くぞ~!
カラオケボックス予約しておいてね。(*^-^)

投稿: NEO | 2010年12月12日 (日) 07時53分

お邪魔しまーーす。

あの紙袋の中身はモンクレールだったのね。。

今度着てきて。
そしてどのくらい暖かいのか教えて~
って言っても私には高嶺の花だわdelicious

投稿: yumi | 2010年12月12日 (日) 10時03分

買い物はやっぱり海外ですよねup
日本にも良いものはたくさんありますが、海外ものは絶対的に諸外国で購入ですねflair
我が家でよければいつでもおいでくださいませhappy01
我々は海外におりますが、お給料もドルなので、どうも円高のありがたみが実感できませーんdown
とほほほほ・・・

投稿: RYO(Naomiさんへ) | 2010年12月12日 (日) 20時39分

マツケンの「ノルウェイの森」???
初耳です・・・マツケンサンバのマツケン・・・??
んーーーー。。想像がつかないwobbly
って、調べたら「松山ケンイチ」じゃないですかcoldsweats01
納得です。

来年の夏、お待ちしておりまぁすsign03
実習の後の期間はこちらも空けておきますsmile

投稿: RYO(NEOさんへ) | 2010年12月12日 (日) 20時43分

あらら・・珍しいsign03
コメントありがとうございますhappy01

えーーー!紙袋見られてましたsign02
びっくりflair
そうなんです、モンクレールだったんですsweat02
ホント、一生モノですcoldsweats01
でも、日本で買うより安いので、買うなら今ですよぉぉhappy02

おむつケーキどうだったかな??

投稿: RYO(yumiさんへ) | 2010年12月12日 (日) 20時46分

かわいいheart01
こういうの好きだわshine

かなり暖かそうhappy02happy02

いいやつは長く使えるから
お安く買えてラッキーだねup

ニューヨークの冬越したら千葉あたりの冬なんて
へのかっぱだねscissors

投稿: きょうこ | 2010年12月14日 (火) 16時49分

まじ、CNTの寒さなんて、
「これ、秋ですか?」
って、感じだよcoldsweats01
昨年は、マイナス18度を経験したんだけど、これって、北極の平均気温だった・・・
今年は、バナナで釘が打てるか?濡れたタオルが凍るか実験してみる予定だよsmile

投稿: RYO(きょうこへ) | 2010年12月14日 (火) 21時19分

素敵な一生ものですね!帰国してからも
毎年、NYの想いでとともに暖かい冬が
過ごせますねheart02

これからがまだ長く続くと思いますけど
暖かくして、年始のように風邪ひかない
ように身体にきをつけてね!

今年の年末は、またどこかに行くんですか~?

投稿: なおきち | 2010年12月18日 (土) 01時52分

もう、風邪ひきました~coldsweats01
で、治ってきましたよsmile
なおきちさんも、風邪ひかないようにしてくださいねsign01
仕事の部屋が大きくなった分、人もたくさんいて、うつりやすいですからねwobbly

今年は、どこにも行きませんよ~

でも、1月の終わりから〇〇へnoteの予定ですwink

投稿: RYO(なおきちさんへ) | 2010年12月18日 (土) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/38048963

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ対策:

« シルクドソレイユ | トップページ | 送別会 »