« 友人からのプレゼント | トップページ | だっくぅぅぅぅ~ »

愛しきイケメンたち♪

映画はおもしろいと思うし、外国人も嫌いじゃない。

けど、世間一般の人より、外国の俳優陣に弱い

ハリソン・フォード、ニコラス・ケイジ、キアヌ・リーブス・・・

その他10人くらいしかわからんgawk

そんな私が発掘したイケメン2人をご紹介flair

まずはこちらnote

David Leeheart04

0021000113_gsw_nyk_recapnba576x3241

わき毛めっちゃ見えてるけど、かなりのイケメンheart01

NBAの選手でございますheart01heart01

そりゃ、芸能人には負けるが、かっこええlovely

次はこちらnotes

Jensen Acklesheart04

2alec1

ぬおぉぉぉぉぉぉぉshock

たまらんcatface

たまらんでぇぇぇぇlovely

F40d1aac4cc18a7d5561c4493a8d507e1

イケメンすぎるぅぅぅhappy02

ちなみに隣にいる女優はJessica Marie Alba。

彼女もめっちゃかわいいup

イメージでは、外国人ってだけでかっこよくて、道を歩けばイケメンにあたる、

そう思ってたけど、なかなかイケメンっていない・・・

残念な結果・・・


おっとsign01

そうだsign03

うちにはいつも隣にイケメンがいたんだったsmile

|

« 友人からのプレゼント | トップページ | だっくぅぅぅぅ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど、イケメンかぁ~!
今、こっちでは〝イクメン〟ブームだよ~
(´~`)。゜○

投稿: NEO | 2010年12月26日 (日) 05時46分

「イクメン」は、流行語ランキングに入ってましたよねhappy01
一位の「食べるラー油」にはちょっとびっくりしました。
日本ですごく流行ってるようですねdelicious
夏に来た友人と、野崎の母からの宅急便にて届いたもの、2種類食べました~
美味しかったですよup

投稿: RYO(NEOさんへ) | 2010年12月26日 (日) 22時36分

美形のイケメンlovelyうふふ、こんなん好きなんですかぁ

私の感想は、そちらは見渡す限り
イケメン、イケメンでしたよ。

レストランの隣のマッチョもイケメンheart02
道を走る車の運ちゃんもイケメンheart02
高速道路でダットラみたいなの運転してる
農家のおじいさんさえもみんなかっこよかったhappy01

でも、いつもお隣にいる方が一番イケメンですよgood
美術館にもいたしねwink

投稿: なおきち | 2010年12月27日 (月) 07時36分

ええーー
って確かに、なおきちさん、かっこいいかっこいい言ってたような気が・・・
挙句の果てには、マー〇さんにホレてましたしねsmile
でも、彼にホレる気持ちはわかりますよ~heart04

隣の人・・・そんな人いましたっけ?笑

投稿: RYO(なおきちさん) | 2010年12月27日 (月) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/38219925

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しきイケメンたち♪:

« 友人からのプレゼント | トップページ | だっくぅぅぅぅ~ »