« 噂のアレがきた・・・ | トップページ | 愛しきイケメンたち♪ »

友人からのプレゼント

日本にいる友達から、こんなものが届きました。

Dsc037211_2

なんだ?これ。

ペラペラのビニールみたいなもの。

実は、これ花瓶なんですhappy01

水を入れると、とってもかわいくなりますshine

Dsc037231_2

ちょうど1年前、同じ友人からもらったリースのことをブログに書きました。

もちろん、今年も飾っていますheart04

そして、毎日身につけてるネックレスも彼女からのプレゼントpresent

友達からは毎回同じネックレスなので、

「すごい大切なんだね~」

って言われてますflair

エヘヘヘ・・・大切なんですぅぅlovely

というのも、彼女は私より年上で、仕事も家事も頑張っています。

更に、迫りくる加齢なんかはものともせず、人生を楽しんでる、とってもステキな人なのです。

憧れですなsmile

すごい、かわいいしheart02

彼女を見ていると、

自分も頑張ろうsign01

人生もっと楽しもうsign03

って、思いますbleah

これからも、彼女の後を追っていくぞぉぉぉぉpunchhappy02

|

« 噂のアレがきた・・・ | トップページ | 愛しきイケメンたち♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら?

以前ブログに書いたけど

うちにも
同じものがありますわheart01

会社のお友達に
いただきました。

同じ人なのかな〜。

プレゼント上手な人
素敵だよね。


ネックレス
見てみたいわshine

わたしもみんなを
目指して頑張りますheart01

投稿: きょうこ | 2010年12月23日 (木) 00時24分

そうそうhappy01
同じなのup
もちろん、同一人物からのプレゼントでしょsmile

ホント、プレゼント上手だよねnote

ネックレスは近いうちに見せまーすflair

投稿: RYO(きょうこへ) | 2010年12月23日 (木) 20時55分

な、なんとコメントしてよいものやら。。coldsweats02
去年のリースのブログでは、完全にRYOさんは
誤解していると思い。。。
そのRYOさんのよい誤解は夏にすべてが
砕け散ったと思いきや。。。。まだ、このように
思っていただけているとは。。。coldsweats02 ありがたやー

私こそ、RYOさんのエネルギーとパワーと
前向きさと人を想う気持ち、仕事に対する
姿勢!!等等、見習うことがいっぱいです。

がんばりすぎるほど、がんばり屋さんのRYOさんだけど、
今はそのRYOさんの横で、やさしいご主人が
穏やかにRYOさんを見守ってる。。すごく安心してます。

いい人との出会いって、ホント人生が左右されるほど
大切なことですね。
私はRYOさんから大きな大きなものを
いただきました。ありがとうーshine

って、ここまで書いて、コレあなたじゃありません。。。
はやめてくださいよーcrying

素敵なRYOさん夫妻にMerry Christmas!!

投稿: なおきち | 2010年12月24日 (金) 12時45分

ここまで書かれたら、「これ、あなたじゃありません」って書けませんよsmile
なーんてね!!

なおきちさんは仲良くなって、なおきちさんを知れば知るほど大好きになっていきますlovely

なにせ、私の尊敬するお方ですからsign01
この気持は、ずっと変わりませんよhappy01
日本に帰ったら、また新たな一面を見せてくださること、楽しみにしてまーすhappy02

投稿: RYO(なおきちさんへ) | 2010年12月25日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/38182527

この記事へのトラックバック一覧です: 友人からのプレゼント:

« 噂のアレがきた・・・ | トップページ | 愛しきイケメンたち♪ »