« 寒さ対策 | トップページ | お菓子の家 »

送別会

前にも書いたアメリカを去る友達がいるって話・・・

いや、もう彼女は去ってしまって、新天地にて新しい生活を始めました。

その彼女から、クリスマスカードが届きましたcrying

あらためて、アメリカにはいないことを実感cryingcrying


で、思い出したように・・・

ってわけじゃないけど、送別会のことを少し書きます。

何回も送別会したけど、これが本当に最後の送別会・・・crying



みな、
涙・涙・・・・weep

といきたいところだが、店内にはデカイ笑い声が響きわたってましたcoldsweats01

まぁ、仕方ない。

みんな話すの、笑うの大好きだもんねnote

心の底では、つらいはず。

去っていく友達も送りだす友達も。

途中、動画なんかも撮ってみたmovie

そしたら、友達のひとりが、

「10年後にみんなで見よう」

だって。

うんうん。

絶対に絶対に、見よう。

絶対、絶対に。

絶対に、見よう。


それにしても、この写真camera

全く、悲しくなさそうなんだけど・・・

友達の顔は黒くなってるけど、涙の一滴も写ってませんcoldsweats01

ただの、宴会やねんsweat01

Photo

|

« 寒さ対策 | トップページ | お菓子の家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

送別会、明るいのもいいよね。
同じ場所しかも異国の地で、同じ時間を共有した仲間。
一生ものだね~!o(*^▽^*)o

投稿: NEO | 2010年12月15日 (水) 07時29分

本当に一生の友達と一生の思い出を作ることができましたhappy01
いずれは、バラバラの地に行くと思うと、一瞬一瞬が、とっても深く濃い時間になります。

投稿: RYO(NEOさんへ) | 2010年12月15日 (水) 22時58分

10年後が楽しみですね。
たった1年弱の間に、こんなに沢山
お友達ができたんですねーhappy01

環境もあるとおもうけどRYOさんの
人柄も大きいです。
一生付き合える人との出会いは宝物。

明るい送別会。NYの素敵なな想い出になりますねー

投稿: なおきち | 2010年12月18日 (土) 03時13分

本当に一生の友達がたくさんできましたnote
仕事してるときもそうでしたが、私はつくづく「人」に恵まれてるな~って実感します。
人生が楽しいのは、なおきちさん始め、まわりにいる方が楽しくしてくださってるからですhappy02

これからも、もっともっと、私を楽しませてくださいませsmile

投稿: RYO(なおきちさんへ) | 2010年12月18日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/37951360

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 寒さ対策 | トップページ | お菓子の家 »