« 麗しのイタリア旅行記 その5 | トップページ | ハロウィーン »

麗しのイタリア旅行記 その6

なんとか、イタリア旅行についてはブログを書き終えましたが、まだ書いていないことが・・・

そう。

ごはんについて。

どーもテンションがあがらないのは、ツアーの食事がかなりイマイチだったからcoldsweats01

日本のレストランのほうがよっぽど美味しいですsweat01

ツアーの食事はイマイチでしたが、自分たちで足を運んだレストランは美味しいところもありましたhappy01

ので・・・

ちょこっと書きたいと思います。

とにかく、一番美味しかったのはポルチーニのパスタshine

Dsc02975

何回も食べちゃいましたdelicious

アマトリチャーナやカルボナーラも食べましたが、このパスタが最高でしたflair

その他、魚介も美味しかったです。

Dsc02972

Dsc02898

Dsc029771


本当はどのレストランのこれがどーのって書こうかと思いましたが、

どーも情報ブログみたいで気がのらないのでやめときますcoldsweats01

よし・・・

これでやっとイタリア 完sign03

|

« 麗しのイタリア旅行記 その5 | トップページ | ハロウィーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イタリア旅行、いろんなところいっぱい行ったんだね~sign01
10年前にイタリア行ったときを思い出しながらブログ読ませてもらったよ~heart02
あたしも行きたいな~。旅行。
っていうか、りょうこちゃんとこ行かないと!
だけど、こんなチビ二人を連れて行けるのかしら。。
先週二人は40度の熱を出してたし・・。
でも、でも、やっぱり実物のこうをふたりに見せたいわ!!
ほんとに、せいいちおじさんにそっくりなの~。半目のとき!!!!

投稿: まゆみ | 2010年11月 4日 (木) 11時07分

まゆみちゃん、イタリア経験者だったんだsign01
いろいろ聞けばよかった・・・
11日間行ってたんだけど、クタクタだったよdown
やっぱり、都市巡りって疲れるねcoldsweats01

こうくんの目半開きネタはいつ思い出しても笑えるsign01
1年後には一時帰国の予定だけど、その前にこっちに遊びにおいでup
待ってるよwink

投稿: RYO(まゆみちゃんへ) | 2010年11月 6日 (土) 07時56分

これ見たらパスタがおいしそうで
我が家の夕飯は2日続けて
スパゲッティでしたcoldsweats01

ツアーってやっぱり食事がいまいち
なのかなぁ。私は全日程ツアーだったので
イタリアがおいしいというイメージが
全くありませんcoldsweats02

アジアの朝食っていいですよね。
それに比べたらイタリアの朝食には
ビックリしましたdown

投稿: なおきち | 2010年11月 7日 (日) 09時48分

ほんと、ツアーの食事ってイマイチってゆーか、最低ですよね・・・coldsweats01
あの食事だけだったら、「美味しかった」って印象はうまれませんねsweat01
でも、日本でも美味しいイタリアンはたくさんありますよねーflair
日本のほうが当たり外れがないような気がしますcoldsweats01

それにしても、2夜連続パスタは、やばいでしょ・・・smile

投稿: RYO(なおきちさんへ) | 2010年11月 7日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/37523344

この記事へのトラックバック一覧です: 麗しのイタリア旅行記 その6:

« 麗しのイタリア旅行記 その5 | トップページ | ハロウィーン »