« タリータウン | トップページ | ただ最高!! »

US OPEN

US OPENに行ってきましたtennis

Dsc025771

$48の席を$12でゲットnote (夫がメンバーになっているチケット会社の割引みたいなのを利用)

安いsign03

って、安いはずですsweat01

だって、メインコートの1番後ろの席ですから・・・


観戦したのは、7時開始のナイター。

少し早めに到着しましたが、試合開始1時間前までは、入場できません。

席は決まっているので、並ぶ必要ない気がしたけど、みんな並んでいるので、我々もゲート前で待機。

6時少し過ぎたあたりで、いざ開場へ突入run

中に入ってみると、メインコートのほかにもコートがたくさんeye

ギフトショップもたくさん。

レストランやバーもあります。

お客さんが体験できるテニスの施設もあって、まるでアミューズメントパークのようshine

Dsc025741

Dsc025731

Dsc025841


事前にチケットを購入したため、プレーヤーは運まかせ。

しかし、ラッキーなことに世界ランク2位のフェデラーの試合を見ることができましたhappy02

Dsc026051_2

最後尾の席ですが、試合はしっかり見えますhappy01

ボールを打つ音や、選手の声も。

安い席でも十分楽しめましたnote


実際の観戦後、テレビでも見てみましたが、非常に見やすい・・・gawk

じゃぁ、テレビでよかったのでは・・・?

と思うけど、実際の試合を見ているから、テレビの見やすさを実感できるし、

実際の臨場感を思いだせるから、より楽しく感じるのだと思います。


やっぱり、何事も経験してみないとねっwink

|

« タリータウン | トップページ | ただ最高!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~!
うらやましいなぁ~
が、ご主人、ちょっと太ってない?!

さすがビックアップル!
(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: NEO | 2010年9月11日 (土) 10時22分

そーよそーよ、何事も経験!!
でもすごい経験ですねーhappy02

日本はテニスのニュース少ない
ような・・

バスケ、野球、テニス!!!
続々と制覇してますねー
次はゴルフかな??

投稿: なおきち | 2010年9月13日 (月) 05時51分

やはり太ったのかも・・・
体重は変わってないみたいですがcoldsweats01

いまは、研修中ですよね??
お忙しい中、コメントありがとうございました!!
無理してコメントは不要ですよsign03
お気持ちだけで、十分です!

投稿: RYO(NEOさんへ) | 2010年9月13日 (月) 13時04分

確かに、ゴルフは行ってないですねー
是非、チャレンジですねnote

最近、なおきちさんブログ更新されてなかったので、生きてるか心配してましたcoldsweats02

とりあえず、安否確認できて、ホッとしてますhappy01

投稿: RYO(なおきちさんへ) | 2010年9月13日 (月) 13時07分

おおーー!!!!!USオープン!!!!
私テニス部だったからテニス好きなのよ!!
いいの見たねーー☆

投稿: Lin | 2010年9月21日 (火) 18時38分

えええsign02
テニス部だったんだup
私もテニスサークルに入ってたよ~
技術はちょービギナーだけどsmile

結構、楽しかったのでLinちゃんも来年は是非!!

投稿: RYO(Linちゃんへ) | 2010年9月22日 (水) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/36647463

この記事へのトラックバック一覧です: US OPEN:

« タリータウン | トップページ | ただ最高!! »