« トルコ料理&エチオピア料理 | トップページ | Avra »

BBQ

先週末は、友達のお家でBBQhappy01

なんと、お庭があるお家ですsign03

友達は、「庭はそんなに広くないから・・」って言うから、ベランダみたいなもんで3人くらいしか座ったりできないのかな?

と思ってました。

でも、参加者は7人gawk

半数は屋内で食べることになるかもな。

と、申し訳ないけど、あまり期待せずにいたら・・・

Dsc01721

すごーく広いお庭coldsweats02

「期待してない」なんて言ってごめんよ~

Dsc01726

しかも、BBQセットもあるし、お肉も魚介もすっごく美味しいup

Dsc01724


お肉は柔らかいし、味自体もナイスdelicious

Dsc01727


ホタテは、超巨大sign03

Dsc01731


こりゃぁ、そこらのレストラン行くより良いshine

終始、友達とご主人さまが焼いてくれたり、片づけてくれたり・・・

まるっとお世話になってしまいましたcoldsweats01

是非是非、来年も開催していただきたいですhappy02

楽しいBBQありがとうAちゃん&Tさんheart02

|

« トルコ料理&エチオピア料理 | トップページ | Avra »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お肉!!!超超超おいしそうlovely
ホタテまでアメリカンサイズなんですか!

自宅でBBQは日本ではなかなかできない
ことですよね。

写真の中の色がポップですごくかわいいheart02

投稿: なおきち | 2010年8月26日 (木) 18時48分

広いお庭付きいいね!!
もしや噂のAちゃん宅!?料理上手な方だけにBBQも美味しそうだぁ~~happy02
夏満喫だねっ♪

投稿: Lin | 2010年8月30日 (月) 09時38分

ねーhappy01
自宅でBBQなんて、ホント贅沢ですよねnote

自宅BBQは無理ですが、帰国したらBBQ開催しましょup

投稿: RYO(なおきちさんへ) | 2010年8月30日 (月) 21時24分

そうそう、Aちゃんの家sign01
Linちゃんが旅行中に開催されたのよup

至れり尽くせりなBBQだったよsign03
来年は、是非NJで一緒にBBQしよーhappy02

投稿: RYO(Linちゃんへ) | 2010年8月30日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/36362684

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« トルコ料理&エチオピア料理 | トップページ | Avra »