« Summer Concerts on The Hudson | トップページ | プリザーブドフラワー »

駐妻の集い

友人宅にて、駐妻の集いが開催されましたhappy01

飲み物や手作り料理などを持ち寄り、各々お皿に盛りつけ。

Dsc01687

ちょー豪華shine

美味しい料理をいただきながら、情報交換や毎日の生活なんかについて、ひたすらベラベラ。

いろんな情報が入手できるので、ありがたい。

こういった場に行くといつも思うけど、みんなオシャレなレストランや、横文字ブランドをよく知ってるな~って思います。

駐妻の鉄板である「習い事」についても、よくよく聞いてみると、日本にいるときから何かしら習い事をしていたって人が多いです。

私は、日本にいる頃から、オシャレなレストランにも、習い事にも興味なしgawk

いったい、OL時代は何をしてたんだろ??

と思い出してみると、平日も休日も会社の人と飲んだり、遊んだりcoldsweats01

OLらしからぬ生活を送ってたような気がします。

でも、それがすご~く楽しかったので、まぁ、後悔はないかな。

と言いつつも、もう少しいろんなことに興味持ってもよかったかな?とも・・・

もう、若くないし「今更」って思いがちですが、昨日、テレビで

「若くないってゆーけど、これからの人生の中で今が一番若い」

という言葉を聞き、俄然、やる気が出てきましたup

これからは、じゃんじゃんOL時代しなかったことチャレンジしてみようwink

|

« Summer Concerts on The Hudson | トップページ | プリザーブドフラワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わお~ 優雅なかんじ。
これ全部手作りですか??
真ん中の薄くて丸いヤツがなにか
超気になります。

RYOさんのOL時代は仕事に全力投球すぎて
習い事する時間なんてなかったんですよー

NY赴任は神様がゆっくりしなはれ~って
時間をくれたんですよ~きっと。
RYOさん、ゆっくりしなはれ~catface

確かに今が一番若い!!!
私も俄然やる気がでてきました。
すっごくいい言葉ですね!

投稿: なおきち | 2010年8月18日 (水) 18時50分

ほぼ、手作りですhappy01
(私は作ってませんが・・・)
マルいのはディップをつけるクラッカーでしすよ~
(注:これは手作りではありませんsign03

OL時代は確かに、仕事ってゆーより、うちの会社に夢中でしたcoldsweats01
で、OL時代取り返そう!!なんて、こんな日記書いてますけど、なんだかね~、イマイチ乗り気がしない・・・gawk
ステキなレストランに行っても、習い事しても、達成感もないし、人との強いつながりも感じない・・・

けど、まぁ、何もしないよりは・・・って感じですcoldsweats01

投稿: RYO(なおきちさんへ) | 2010年8月19日 (木) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/36215425

この記事へのトラックバック一覧です: 駐妻の集い:

« Summer Concerts on The Hudson | トップページ | プリザーブドフラワー »