« 龍の家 | トップページ | プリザのレッスン »

メジャーリーグ観戦

昨日は、ヤンキースVSエンゼルスのナイター観戦に行ってきたbaseball

Dsc01466

あまり、野球には興味がない私。

昨日は、「松井が出る」「キャップがもらえる」という言葉に惹かれ、夫の誘いにのることにした。

先着でキャップがもらえるとのことなので、開場30分前にはスタジアムに到着。

Dsc01446


ヤンキースショップなんかをうろうろしてたら・・・

たいしたファンでもないのに、ヤンキースのTシャツ買っちまったgawk

まぁ、何事も形からよ。

ってことで、すぐに着替えてみたt-shirt

うんsign03

ファンっぽいぞsmile

応援にも熱がこもってる感じ

Dsc01456

まぁ、あくまで感じだけだけどねgawk


ちなみに、夫は会社が終わってから来たので、バリバリのスーツ姿。

暑さと仕事の疲れからか、全くやる気が感じられないsweat02

Dsc01451


しばらくして、暑さから解放されると、少しやる気が出てきた様子。

快調にピースサインもscissors

Dsc01452_2


そして、アルコールで水分補給beer

すると・・・

おおsign03 かなりのやる気やんけsign03

Dsc01454


しかし、この日のヤンキースは激弱・・・

ホームランは打たれるは、外野手はボール取れないは、散々たる内容down

けど、ところどころナイスプレーもshine

でもって、暑さと疲れは、どこへやら。

夫は大喜びup

Dsc01463


で、ずっとヒットも打たなかった松井がついにホームランsign03

すると、夫は・・・

↓↓↓

Dsc01455

興奮しすぎだろ・・・sweat02


いつものことだけど、最後まで観戦せずに退散coldsweats01

明日も仕事だし、電車も混むしね。

この辺りからして、全くヤンキースファンではない。


で、これがもらったキャップ。

Dsc01470

タダなだけあって、ちゃちぃsweat02

しかも、バドワイザーのロゴが・・・

Dsc01471

こりゃぁ、かぶれんな。

お酒のロゴが入ってるから、21歳以上の人しかもらえなかったみたい。

ちびっこ達よ、かわいそうにcrying


そうそう、観戦中にひとつ発見がflair

松井の紹介のとこに、

「BORN KANAZAKA, JAPAN」

ってあった

カナザカ?

どこや?それ?

Dsc01465

調べてみたら、松井は石川県出身だけど、金沢市じゃないみたい。

さすが、テキトー王国アメリカ。


今回で3回目の観戦baseball

やはりバスケのほうが楽しいと実感。

でも、Tシャツ買っちまったし、また来ないとなぁcoldsweats01

|

« 龍の家 | トップページ | プリザのレッスン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

最高〜!
旦那さまおもろすぎる!

ラーメン早食いそして、
野球観戦での大興奮up

旦那さま最高up

投稿: きょうこ | 2010年7月21日 (水) 22時31分

松坂、イチロー、松井!!
これで三大メジャー(?)制覇ですね!

野球のルール、少しはわかるように
なりましたか~  笑

投稿: こけしです | 2010年7月22日 (木) 10時13分

二人とも暑さに負けず楽しそう~note
RYOちゃんもやっちまったね、”せっかく根性”のTシャツ買いwink応援にも熱入るはず!
そして髪型変えた?カワイイ~heart04パーマ似合ってるよsign01

投稿: Taka | 2010年7月23日 (金) 08時49分

きょうこのコメントがおもしろいsmile

いっつも、私のことばかりだから、旦那も登場させようと思ってsmile

これからは、頻繁に出場すると思うので、よろぴくねwink

投稿: RYO(きょうこへ) | 2010年7月23日 (金) 11時32分

いまいちルールは把握しておりませぬ・・・coldsweats01

言われてみれば3大選手を制覇したのですねflair

第三者的に考えるとすごいsign03

もう、行かなくても・・・と思いますが、旦那の熱はヒートアップするばかりですgawk

投稿: RYO(こけしさんへ) | 2010年7月23日 (金) 11時34分

down
ついに買っちまったよ・・・
まぁ、パジャマっつー手もあるのでsmile

ちなみに、髪型はそのままよsign04

Takaちゃんも、後何回かは野球行くことになるんでないのかねsmile

投稿: RYO(Takaちゃんへ) | 2010年7月23日 (金) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/35847138

この記事へのトラックバック一覧です: メジャーリーグ観戦:

« 龍の家 | トップページ | プリザのレッスン »