« ボルチモア旅行記  その3 | トップページ | JAPAN DAY »

NJの動物

NJにいるリスやカナダグースは、すでにご紹介済みですが、最近、新たな仲間を発見eye

こちらの方々ですpaper

Dsc00951

Dsc00952

道路沿いにウロウロしていて、よく車にひかれ、お亡くなりになっている姿を見かけますwobbly

車がビュンビュン走っている、すぐ横でノコノコ歩いているくせに、私が撮影しようとすると、一目散に逃げてしまいますdash

逃げ足も、結構早いです。

体長は20センチ程度の方から、50センチ程度の方まで、いらっしゃいます。

リス?

ねずみ?

もぐら?

見当もつきません。

冬は冬眠しているのか、最近になって、見かけるようになりました。

季節は、夏に向かってまっしぐらsign03

これから、新たな仲間の発見が待っているかもしれないと思うと、ワクワクしますhappy01

|

« ボルチモア旅行記  その3 | トップページ | JAPAN DAY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビーバーじゃないの?と妻が申しておりますが。う~ん、どうかなぁ?(゚ー゚)

投稿: NEO | 2010年6月 7日 (月) 10時17分

そうですsign03

ビーバーですsign01
って、根拠は全くないですが・・・
「何かに似てるな・・・」と思いつつ、ビーバーが出てこなかったのですcoldsweats01

ビーバーにそっくりですdash

またもや、教えていただいてしまいましたcoldsweats01

ありがとうございますconfident

投稿: RYO(NEOさんへ) | 2010年6月 7日 (月) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/35088679

この記事へのトラックバック一覧です: NJの動物:

« ボルチモア旅行記  その3 | トップページ | JAPAN DAY »