« NJの動物 | トップページ | タイ料理 »

JAPAN DAY

昨日、セントラルパークで行われた、「JAPAN DAY」に行ってきましたhappy01

お昼過ぎに会場に到着すると、既に大勢の人がいます。

Dsc00955

会場には、無料で日本食を提供したり、ヨーヨーを配ったり、折り紙を折るコーナーなどがあります。

どれも人気のようですが、なかでも、無料で試食できるブースには、長蛇の列が・・・

Dsc00957

試食できるのは、餃子や味噌スープ、うどんや海苔巻きなど。

特に珍しいものではないけど、「食べなきゃ損」のケチ根性が働き、餃子と焼きそばと味噌スープをゲッツhappy02

20100607

メインステージでサックス奏者の渡辺貞夫によるコンサートも予定されていたので、腹ごなしの後は、持参したビニールシートを敷いて、ぼけ~っとしていましたcatface

しかし、途中から、すごい風が吹くようになり、夫婦ともにコンタクトの我々は、目も開けられないような状態に・・・bearing

せっかくのコンサートでしたが、開始を待たずして、会場を後にしました。


この「JAPAN DAY」、かなりイマイチでした。

ワシントンDCの桜祭りと比べると、本当にひどいですdash

まるで、学園祭のようでしたsweat02

来年は、間違いなく行かないな・・・

|

« NJの動物 | トップページ | タイ料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

午後もスゴイ人だったんだねsign02
私は讃岐うどんをゲッツnoodle
にしても、本当にイマイチ過ぎなイベントだったよね。まとまりがなくって、全く同感だわgawk

投稿: Taka | 2010年6月 8日 (火) 08時14分

私はうどんに並んでたら、目の前で品切れだった・・・

あんなに並んだのにwobbly

足りなくなるんだったら、並ばさなきゃいいのにねぇsweat02

投稿: RYO(Takaちゃんへ) | 2010年6月 9日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/35133236

この記事へのトラックバック一覧です: JAPAN DAY:

« NJの動物 | トップページ | タイ料理 »