« 紅茶教室 | トップページ | プリザーブドフラワー »

強力洗剤!!「EASY OFF」

明日、日本から友達が来ますhappy01

そこで、キッチンのコンロを掃除することにしました。

我が家のコンロはコレsign01

Dsc01043

懐かしの蚊取り線香タイプ・・・coldsweats01

パッと見はたいして汚れていませんが、よ~く見ると・・・eye

ほれ、この通りwobbly

Dsc01041

こびりついたコゲがたくさんdash


う~ん。。。

面倒くさい。

簡単な方法はないものか?

楽するための労力は惜しまない私bleah

すぐさまネットで検索flair

調べを進めていくと、アメリカの洗剤「EASY  OFF」はとても簡単に汚れが落ちるとのこと。

早速、購入しコゲの除去開始punch

汚れに向かって、プシューっとスプレーを噴射dash

待つこと2時間。

ゴム手袋を着用し、軽くコゲをこするだけで、面白いように落ちていきます。

こりゃ、すごいぞup

あっという間にこの通りshine

Dsc01044

ネットの書き込みでは、「手に付着したまま放置したらケロイド状になった」とか「においがきつくて、頭痛がした」とか、いろいろ書いてありましたが、何の事件も起きませんでした。

ちなみに、この洗剤、オーブンにも使用するのですが、その場合、オーブン内にスプレーを噴射し、その後、乾いたタオルで拭き取るだけsweat02

こんなに強力なのに、拭き取るだけで大丈夫なのか?coldsweats02

よそのお国のことですが、心配になります・・・・


さてとsign03 これで、友達を迎える準備ができましたhappy01note

|

« 紅茶教室 | トップページ | プリザーブドフラワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ではでは〜
今から行きまーす!


違うか!(笑)

Skypeで話しましょーlovelylovely
ではわたしは日本でお留守番してますぅcatfacepaper

投稿: きょうこ | 2010年6月24日 (木) 23時06分

はじめまして。19歳の大学生をしてます♪たまたまに占いをみていたら2010年のラッキーパーソンは、「ブログを書いていてゴム手袋を使ってる人」とありました♪ 偶然発見して嬉しくてコメント書いちゃいました~\(>▽<)/

投稿: まさひろ | 2010年6月25日 (金) 03時04分

違うよ(笑)

そうねhappy01
Skypしようup

Mさんから、生の声をお届しますワheart04

投稿: RYO(きょうこへ) | 2010年6月25日 (金) 06時36分

コメントありがとnote

嬉しくなっちゃったのは、私のほうで~すhappy01
だって、ラッキーパーソンだなんてlovely
わざわざ、教えてくれてありがとうhappy02
まさひろさんにも、良いことあるよう祈ってますネwink

投稿: RYO(まさひろさんへ) | 2010年6月25日 (金) 06時39分

こんばんは(^_^)v

そう言っていただいて
すごく嬉しいですsun

これからも仲良くしてくださいねー

あの占いには続きが
あるんですよsign03

投稿: まさひろ | 2010年6月28日 (月) 12時52分

続き~sign02

とっても気になります・・・

まさか、いや~なこともあるのではcrying

回避方法があるなら、是非教えてくださいbearing

投稿: RYO(まさひろさんへ) | 2010年6月28日 (月) 15時41分

続きを書きます!!

あの占いには、続きがあって、「仲良くなったら、
その方に(洗物用)ゴム手袋してる写真頂いて、誰にも見せず
大切にしてるとお互いにラッキーなことが
起きるでしょう」って書いてあったんですclub

決して変な奴ではなく
普通の人なので、よかったら
メールでもくださいねsun

投稿: まさひろ | 2010年6月29日 (火) 01時47分

貴重な情報ありがとうhappy01
自力で探すことを相変わらずしてなかったので、我が家には未だキッチンクリーナーがなかったのー
次は、バスクリーナーの強力なの探して欲しいなぁcoldsweats01

投稿: Taka | 2010年7月 1日 (木) 11時10分

ええsign02

そんな続きがあったのねflair

しかし、ババァの写真、しかもゴム手袋した姿を持ってるって・・・sweat02

誰かに見られたら、ちょ~ヤバイよcoldsweats01

まさひろさん、ブログなんかやってるのかな??

投稿: RYO(まさひろさんへ) | 2010年7月 3日 (土) 20時23分

バスクリーナーはすでに開拓済みだよsmile

今度、教えるねsign03

ただ、どの洗剤もすごい効き目で、若干怖いよ・・・coldsweats01

投稿: RYO(Takaちゃんへ) | 2010年7月 3日 (土) 20時30分

こんにちは。
前はブログしてましたけど
途中でやめてしまいました。
RYOお姉さんは、若くて
美人ですよ~~~

ゴム手袋してるお写真は
お守りにしたいので、気が
向いたらみせてくださいねsun

投稿: まさひろ | 2010年7月 3日 (土) 22時37分

まさひろさんの連絡先があればお送りしますよ~bleah

その時は、手袋したついでに掃除もしちゃわなきゃだわcoldsweats01

ちなみに私は、若くも美人でもない、さびれた主婦で~すsmile

投稿: RYO(まさひろさんへ) | 2010年7月 8日 (木) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/35481428

この記事へのトラックバック一覧です: 強力洗剤!!「EASY OFF」:

« 紅茶教室 | トップページ | プリザーブドフラワー »