« イタリアンレストラン in NJ | トップページ | 豆腐チゲ レストラン in NJ  »

カナダグースの雛

近所に住む友達から、カナダグースが雛を連れて歩いているとの情報がsign03

カナダグースはこちらに住むようになってから、気になって気になって仕方ないヤツらheart02

いてもたってもいられなくなり、ヤツらのちびっこを見に、近くの公園へLet's gorun

Dsc00579

いたぁぁupup

Dsc00572

みんな、ちびっこ連れてるぅぅぅhappy02

ちょ~可愛いlovely

Dsc005481

Dsc00585

前回、大人の皆さまとは交流を深めたので、今回はお子様方と交流を深めたい。

さっそく、持参したパンをあげてみる・・・

Dsc00553

寄ってきたぁぁぁheart04

そして、手からパンを食べてくれたぁぁぁhappy02heart04

Dsc00560

カンゲキ~shine

今回、交流に成功したお子様たちは、それなりに大きくなっている方々。

まだ、黄色くて小さいお子様方は、パンには見向きもしない・・・coldsweats01

残念・・・bearing

しかし、どのくらいで、大人の皆さまと同じくらいの大きさになるんだろうか?

今後の成長も、ちゃんと見とどけなければpunchhappy02


余談ですが、この公園、たくさんの動物たちがいます。

Dsc00578

Dsc00581

Dsc00583

日本では、見たことがない動物もいて、とても楽しいですhappy01

|

« イタリアンレストラン in NJ | トップページ | 豆腐チゲ レストラン in NJ  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動物シリーズ、かわいい!
可愛すぎる!

投稿: NEO | 2010年5月18日 (火) 10時57分

NEOさんのお猫ちゃんには、負けますよhappy01

NEOさんのおうちのブログで1日何人の人が癒されてることやらcatface

投稿: RYO(NEOさんへ) | 2010年5月18日 (火) 19時43分

USですかあ。私はUKにいますが、風景がよく似てますね。よく似た動物さんたちが、公園に行けばいます。おうちの下のDOCKには、カナダグースの親子がお散歩していて同じくFEEDINGを楽しんでいます。かわいいですよね。

投稿: リバプール | 2011年8月 9日 (火) 20時00分

リバプールさん、コメントありがとうございますhappy01
UKにも、カナダグースいるんですね。初めて知りました。

カナダグース嫌いな人も多いようですが、あのクリクリな目に私はゾッコンですlovely

動物って癒されますねflair

投稿: RYO(リバプールさんへ) | 2011年8月11日 (木) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/34731175

この記事へのトラックバック一覧です: カナダグースの雛:

« イタリアンレストラン in NJ | トップページ | 豆腐チゲ レストラン in NJ  »