« 豆腐チゲ レストラン in NJ  | トップページ | ヨガ »

メジャーリーグ観戦

ついに行ってきましたhappy01

メジャーリーグsign03

Dsc00595_2

ヤンキース VS レッドソックスbaseball

月曜日だというのに、球場にはたくさんの観客がいます。

Dsc00601_2

そのほとんどが、ヤンキースファン。

しかし、いくらNYだからって、日本人がいないヤンキースを応援するわけにゃぁ、いかないbearing

ということで、松坂がいるレッドソックスを応援dash

この日の先発は松坂。

周囲の白い目を気にしつつ、応援したのに1回から5点もとられるダメっぷり・・・

途中、レッドソックスが猛烈な追い上げを見せるも、結局はヤンキースに勝ちを持っていかれましたdown

ざんね~んsad


バスケのように「また、行きた~い」とはならなかったけど、まぁ面白いかなhappy01

でも、バスケと比べると、試合のテンポが遅く、若干退屈かもsweat02

次は、イチローがいるマリナーズとの対戦のときに足を運ぶ計画ですwink

|

« 豆腐チゲ レストラン in NJ  | トップページ | ヨガ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お~!懐かしのヤンキースタジアム!と言っても、私が行ったのは古い方だけど…
松坂、残念だったね。日本の報道も散々でした。sad

投稿: NEO | 2010年5月20日 (木) 07時52分

新しいだけあって、スタジアムはとってもキレイでしたshine
新しくなったスタジアムをご覧になりたくなった場合は、是非我が家までhappy01

お待ちしておりますnote

投稿: RYO(NEOさんへ) | 2010年5月21日 (金) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/34762627

この記事へのトラックバック一覧です: メジャーリーグ観戦:

« 豆腐チゲ レストラン in NJ  | トップページ | ヨガ »