« MACY'Sのフラワーショー&ONE DAY CLEARANCE | トップページ | ナイアガラ・フォールズ旅行記  その1 »

ゴルフ

先週末、渡米後初めてゴルフコースに出ましたgolf

日本で「ゴルフ」となると、朝は4時起き、帰りは渋滞、費用は2万っていうのが相場。しかし、アメリカのゴルフ場はNY近辺に数多くあるので、朝はゆっくりで費用も6千円程度、とかなりお得ですsmile

ほとんど、練習せずにコースに出たため、スコアは非公開としますが、ちょ~楽しかったですnote

しかし、いくら安いといえども、驚いたのがコレeye

↓ ↓ ↓

Dsc02953_convert_20100330022359

わかりますか?

なんと、これ、グリーンにモップ(みたいな、バンカーの足跡消す道具)がたっている光景coldsweats02

旗じゃなくて、モップってどういうこと・・・sign02

さすが、自由の国アメリカ。立てておきゃ何でもOKっという大胆さ。

さすがだわcoldsweats01

|

« MACY'Sのフラワーショー&ONE DAY CLEARANCE | トップページ | ナイアガラ・フォールズ旅行記  その1 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/34034740

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ:

« MACY'Sのフラワーショー&ONE DAY CLEARANCE | トップページ | ナイアガラ・フォールズ旅行記  その1 »