« ワシントンD.C.旅行記 | トップページ | 小蘇州 »

今季最後のNBA観戦 

一昨日、今シーズン最後のNBA観戦に行ってきましたhappy01

私が応援するKNICKSは、残り2試合。Madison Square Gardenでの試合は、この日が最後ですweep

対戦相手は、WIZARDS。強豪チームではないけれど、油断したら負けてしまう可能性もwobbly

ホーム最終戦くらいは、どうしても勝ってほしい~dash

熱い想いを胸に、Lee様のユニフォームを持参し会場入りbasketball

Dsc00208_convert_20100415111816

すると、観戦客全員にKNICKSのTシャツが配られましたup

さすが、フォーム最終戦note

ファンも盛り上がっているようで、会場はいつも以上の熱気。

しかし、試合開始直後から、中盤まではややWIZARDSに押されぎみ・・・

いや~な雰囲気が場内を包んでいますshock

もしや、このまま負けてしまうのではぁぁbearing

とハラハラ、ドキドキcoldsweats02

ファンは、精一杯の応援コールと拍手。

すると、その想いが届いたのか、あれよあれよという間に逆転sign03

主力選手がケガで欠けているにもかかわらず、よく頑張ってくれましたupup

今回の試合、いつもはゴール裏に座っている観客にしか配られないフリースローを邪魔するグッズが、中央で見ている一部の人にも配布されました。

ずっと、欲しかったので、ちょ~嬉しいhappy01

コレ、配られたTシャツと応援グッズ↓↓↓

Dsc00209_convert_20100415112051

アメリカに来るまで、NBAどころかバスケなんて全く興味がありませんでしたが、すっかりハマッてしまいましたcoldsweats01

来シーズンの開幕が楽しみですhappy01(って、KNICKSの試合は終わりますが、NBAはまだまだ続きますsweat01 )

そして、今まさに、KNICKSの最終戦をTV中継してますup

が・・・、ボロ負けしてます・・・

頑張れぇぇぇぇsign03sign03

|

« ワシントンD.C.旅行記 | トップページ | 小蘇州 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

逆転してよかったー!きっと盛り上がったろうね
Tシャツいいなー♪
NBAはかっこいいし本当に面白いね。
私も来シーズンもっとみにいってみよう!

投稿: Lin | 2010年4月15日 (木) 08時48分

こんにちわpaper
久しぶりにここにきて、イッキに
全部読みましたhappy01
旅行やNBA等々 駐在妻生活をメッチャ満喫
してますね~ 見ていてとっっても楽しいですcatface
これから気候のいい季節clover
まだまだ楽しむこといっぱいですね!ワクワクheart04
ジャペーンはただ今、窓の外は雪です。
4月も後半に入ったのに信じられんsweat01

投稿: なおきち | 2010年4月16日 (金) 18時51分

来シーズンは、是非一緒に盛り上がりましょhappy02
せっかくのNYだから、こっちでしかできないこといっぱいしようねhappy01

投稿: RYO(Linちゃんへ) | 2010年4月16日 (金) 20時49分

お忙しい中、読んでくださってありがとうございますhappy02
日本の降雪のニュース、見ましたsign03
ホントに信じられないですよ~
桜が終わったあとに、雪なんて・・・
来週も寒いんですよねsweat02
風邪ひかないようにしてくださいネwink

投稿: RYO(なおきちさんへ) | 2010年4月16日 (金) 20時51分

やっとこさ辿り着きました!これから生活の参考にさせていただきますcatface

投稿: あやこ | 2010年4月16日 (金) 21時42分

お待ちしておりましたhappy01
あやちゃんと一緒レッスンで、嬉しいよんnote
これからも、末永くよろしくネhappy02

投稿: RYO(あやちゃんへ) | 2010年4月16日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/34236665

この記事へのトラックバック一覧です: 今季最後のNBA観戦 :

« ワシントンD.C.旅行記 | トップページ | 小蘇州 »