« 巨大野鳥との交流に挑戦!! | トップページ | 絶品!! 中華料理 »

嵐!!

最近、だいぶ暖かくなり、日中はTシャツにパーカーという軽装で十分な日が続いていますsun ところが、先週末の天候は最悪でしたsweat01 木が倒れるほどの強風に、激しい雨typhoon 

悪天候でしたが、買い出しのため、車で近くのスーパーに向かいました。

強風のため、あちらこちらに壊れた傘が転がっていますeye 中には、差した瞬間に傘を飛ばされる人や、傘を開いたと同時に壊れてしまっている人もいます。

そして、私達が進む道路上にも1本の壊れた傘が出現sign03 車を運転している夫は、当然避けて通過する・・・と思ったのですが、転がっている傘に向かって、まっしぐらdash

ええぇsign02 大丈夫なのcoldsweats02

と夫に聞いた途端に、ガガーガガーというすごい音がしてきましたwobbly 大丈夫ではありませんでしたcoldsweats01 どこかに傘がからまった模様。

轟音を立てながらスーパーへ行き、買い物を済ませ、帰宅しましたが、どうにも轟音が鳴り止まない・・・

仕方ないので、近くの修理屋さんへ見てもらいに行くと、すごいことになってましたsweat02

Dsc02920_convert_20100318073025

「このまま走り続けたら、布が焦げてるとこだったよ。」と修理屋さんに言われました。

いやぁ、大事に至らなくてよかったup

恐るべし、壊れた傘・・・

|

« 巨大野鳥との交流に挑戦!! | トップページ | 絶品!! 中華料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/33836576

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐!!:

« 巨大野鳥との交流に挑戦!! | トップページ | 絶品!! 中華料理 »