« 英会話 | トップページ | 長靴 »

NBAグッズ

前回の日記を書いたあと、猛烈な食中毒に見舞われ、寝込んでいましたwobbly

意識が遠のくほどの胃痛に、一時はどうなることかと思いましたが、以前、夫が食中毒になった際に処方された薬を服用し、何とか生還できましたcoldsweats01

健康の大切さを、改めて実感しつつ・・・

病み上がりにもかかわらずNBAへdash しかも、2回も行ってきちゃいましたup

まずは、NETS VS WIZARDS戦。NETSは私が住んでいるニュージャージーのチームbasketball 試合会場も家から車で10分ほどのところなので、とっても便利happy01

Dsc02854_convert_20100305005218

しかも、人気がないのでチケットが安いflair コートサイドの席が$12paper

席に座っていると、無料で応援グッズが配られましたnote フリースローを邪魔するグッズで、KNICKS戦のときに買おうと思って、さんざん探しても見つからなかったもの。

ラッキーsmile

Dsc02877_convert_20100305005632

この応援グッズのおかげで、かなり盛り上がりましたhappy01

そして、もうひとつの観戦はもちろんKNICKS戦。KNICKS VS BUCKS戦です。こちらは、1階席で$95dollar

ドリンクも運んでくれるし、かなり前の席だけど、さすがに高いbearing (これでも、定価よりは随分安いのです)

こんないい席からLee様を見るのも最後と思い、夫婦そろってLeeのユニフォームを買いましたhappy02

Dsc02886_convert_20100305005805

そして、病み上がりとは思えないくらい騒いでしまいましたcoldsweats01 ただ、 KNICKSが余裕勝ちをしてしまったので、最後の盛り上がりがイマイチ・・・

やっぱり、競った試合のほうが見ごたえがありますconfident

英語がわからなくても楽しめるし、周りの人とワイワイできるし、バスケbasketballサイコーhappy02upup

|

« 英会話 | トップページ | 長靴 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/33638099

この記事へのトラックバック一覧です: NBAグッズ:

« 英会話 | トップページ | 長靴 »