« 何で買わないアメリカ人!! | トップページ | 「知ったかブリ」と「知らないフリ」 »

探すのもひと苦労・・・

我が家の洗濯機は、もともと備え付けられていたので、アメリカ製のものchick

日本製の全自動洗濯機と同じように、操作はいたって簡単happy01

なんだけれども・・・悩みがひとつ。

ほこりとりのネットがついていない・・・

そのため、洗濯が終了しても、小さな糸くずみたいなものが、たくさんついているcoldsweats02

乾燥機にかけると取れるけれど、Yシャツや縮む素材のものは室内干しt-shirt

なので、コロコロやほこり取りブラシで頑張って取り除く毎日sweat01

どこかに、ほこり取りネットが売ってないか探し続けたけど、どこにもない・・・

仕方ない。これからも、手作業かぁぁ、

と諦めていたときsign03

韓国食材スーパーの一番上の棚に、ほこりまみれになった、ほこり取りを発見up しかも、日本製happy01

Dsc02599_convert_20100121032535_2

奇跡の出会いにより、我が家の洗濯はだいぶ楽になりましたbleah

ちなみに、日本じゃ欲しいなんて思ったことがなかった、卵焼き器も購入しましたnote

Dsc02610_convert_20100203032911

|

« 何で買わないアメリカ人!! | トップページ | 「知ったかブリ」と「知らないフリ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおーー!良かったね!!
ハナルンなんでも売ってて私も大好きw
玉子焼き機、私も買ったよぉ~~
ハナルンの横の怪しい雑貨屋で( ^ω^ )
アメリカの洗濯機は日本のより性能悪いって
日々感じるよぉ…すぐ生地が傷む。。

投稿: Lin | 2010年2月 5日 (金) 10時05分

そうそうsign03
何か、こっちの洗濯機ってイマイチだよねdown

地下鉄の改札とか、バスの料金が手渡しとか、何気にアメリカって、日本ほど進んでないとこもあるよねcoldsweats01

投稿: RYO(Linちゃんへ) | 2010年2月 5日 (金) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/33229183

この記事へのトラックバック一覧です: 探すのもひと苦労・・・:

« 何で買わないアメリカ人!! | トップページ | 「知ったかブリ」と「知らないフリ」 »