« 食べ放題で満腹 | トップページ | 英会話 »

NBA観戦

昨晩は、またまた、NBA観戦up

記念の試合だったのか、旗みたいなものをもらえた。

Dsc02842_convert_20100223230956

今回は、KNICKS vs BUCKSbasketball

Dsc02837_convert_20100223231134

BUCKSは、プレーオフに出られる可能性があるチームで、KNICKSより実力は上。(KNICKSより、弱いチームのほうが少ないという噂も・・・coldsweats01

負けるような気はしていたけど、ひどい試合だったbearing

バスケに詳しくない私でも、「なんじゃ、こりゃ」という感じ。

パスはミスするし、リバウンドも取りに行かない。ゴールも外しまくりで、点数が入るのはフリースローの時だけ・・・

あまりのひどさに、KNICKSファンからはブーイングの嵐typhoon

・・・と、

そんなにひどい試合でも、観戦はとても楽しいnote

理由のひとつは、前回の観戦で、大大大ファンになってりまったイケメンLee様がいるからlovely

そして、ふたつ目の理由は、みんなで盛り上がれるからup

KNICKSは弱小チームだけど、観戦に来ているファンは、みんなで手をたたき、みんなで応援のコールをして、ゴールが決まれば会場が割れんばかりの盛り上がりをする。

そんな一体感が面白い、と私は思うhappy01

昨晩も、にわか仕込みのKNICKSファンらしくない応援をしすぎて、朝起きたら、喉と右腕が痛かった・・・coldsweats01

こんな痛みも心地いい、と思っちゃったりもするsmile

シーズンも残りわずか。あと1回は観戦に行きたい、と夫と話しているが、バスケ経験者の彼は「せっかくだから、スター選手がいるチームの試合を見たい」と言う。

私はKNICKSとイイ勝負になるチームとの試合を見に行きたい。

どちらの意見が採用されることになるのやらbleah

|

« 食べ放題で満腹 | トップページ | 英会話 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283726/33508115

この記事へのトラックバック一覧です: NBA観戦:

« 食べ放題で満腹 | トップページ | 英会話 »